忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54495448544754465445* 5444* 54435442544154405439 >  >>
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

スマホですか・・・今回はこれが中心になるのね。
まったく、役職上必要だからで済むだろうに・・・アホどもめ。

ガラケーだったんかい、かぐや・・・・・・・・・。
それじゃあLINEは無理ですな。
おや、メアド交換は普通にしたんか。

御行は山か、ならかぐやは当然・・・海だわなぁ。
あらー御行はカナヅチですか。

虫も駄目なん?弱点多いな、御行。

!かぐやが自身の貧乳ぶりにやっと気付いたか。
・・・二人の希望が入れ替わった、何だコレ。

・・・何でよりによって恐山?
千花の趣味が分からん、ル・ヴォワールとか歌っちゃう?

恋愛の百戦錬磨ぁ??
誰がそんな事実無根の噂を・・・。

バレンタインにチョコ貰った?
それなら・・・・・・チョコボールかよ。
どう考えても義理だろ。

・・・完全にからかわれてるだけだろ、うん。
この恋愛相談、放っといて本当に大丈夫なんかしら。

壁ドンやれってか、マジかコイツ。
!!百戦錬磨云々は、かぐやを既に落としたと思われてた故か。

あれ?御行が逆に励まされて・・・・・・あーなるほど。
何で急に褒め千切り出したかと思ったら、いる事に気付いたのね。

えっ本当に壁ドンで成功したの!?


ソードアート・オンライン アリシゼーション

・・・剣は持ってるけど、ただの興味本位・・・でもなかった。
外見に騙されて警戒を解いてしまうとは情けなや。
仮にも敵地で油断し過ぎである。

キリトまで普通に刺されてんじゃねーよ。
!二人とも整合騎士だったか。

・・・随分と酷い育ち方をしたようで。
アドミニストレータか、やはり放置はできんな。

!?・・・・・・そうか、キリトは気付いてて一芝居打ったのか。
前言撤回するよ、少なくともキリトはアホじゃなかったらしい。

ふーん、ファナティオは女だったか・・・でもそれがどうした?
アンタが一番拘ってんじゃないのさ。

・・・そうだな、憎しみで戦うのはアカン。
感情に呑まれて大事なトコでポカやるのが目に見えとる。


えんどろ~!

?どう考えても人間の話じゃないよな、コレ。
・・・やっぱ全部モンスターかい。
ところで君らの寝間着、普段の服より防御力高そうだな。

魔王ってさ、ユーシャを大成させたくないんだよね?
だったらあのまま寝かしとけばいいのでは?

勇者も魔王も過去に999人いたの・・・?
どんだけイタチごっこ続けてんだ、この世界。

自分が魔王だって臆面も無く放言しとるのー。
単に信じてもらえてないだけっぽいが。

あれ?何でまたラストバトルの場面に。
・・・回想だったか。
!魔王が魔王になるの止めちゃった、どうなんのコレ。


魔法少女特殊戦あすか

あれ、彼女があすかだって気付いてない?
・・・そうかい、認識阻害が掛かってたかい。

あれだけ無関係の人を殺したんだ、どんな目に遭わされても文句は言えんよな。
!また不穏分子が動き出してる、今度はどんだけ死ぬんだか。

紗綾子がPTSDになっちゃってんな。
無理もないけれど・・・あ、さっきの連中が動き出したかな。

この子がくるみですか、あすかが誘って魔法少女になった子。
・・・確かに後方支援が向いてるようで、あすかが来なかったら死んでたろう。

女王ねえ、自分を悪い魔法少女だと公言して憚らんか。

くるみまで転校してきちゃったの?
そのうち、さっきの敵まで湧くんじゃなかろうか。


グリムノーツ

ドン・キホーテぇ?
もうグリム童話関係ないな。

腰痛で戦えん上に、人の顔も正しく認識できんと見える。
一歩間違えれば単なるボケ爺さんだよな。

ほう?皆で団結して撃退したか。
運命の書を盲信して何もせん連中ばっかでもなさそうだ。

!ストーリーテラーが接触してきた。
・・・ヤツがラスボスって事でいいのかね。

ドゥルシネーアという人間は存在しない?
・・・そうかい、爺さんの妄想が実体を持ってしまったと。

おお?赤ずきんの力を借りられるの?
・・・彼女がこんな強かったら、狼なんざイチコロだの。

この叔父さんが本当のサンチョ・・・欠片もエクスと似てねぇ。
!ちゃんとドゥルシネーアの事を覚えてるじゃん、大したもんだ。

ロキ・・・?今度は北欧神話まで入って来ちゃった。


FAIRY TAIL

サタンソウルでセイラの力を使えるってのは、凄いよなー。
仮にもゼレフ書の悪魔だし。

女同士で裸の語らい、と言うとエロティックなれど。
こんな瀬戸際の緊張感を孕む入浴は勘弁である。

!ブランディッシュがルーシィとの因縁に気付いた、か。
その憎しみは誤解なんだが、解けるのはもうちっと後である。

アジィールが砂の世界を発動・・・確かヤツの最大魔法だったな。
決着は近いぞ。

・・・やっと一人、残りは11人。
でもってゼレフがまだいるわけで・・・前途多難だよなーホント。


HUGっと!プリキュア

理想を語って何が悪い、しかもそんな大それたこと言ってるわけでもない。
ごく普通に将来を望んでるだけだ、人間として当然でしょ。

時を止めて得られるのは停滞だ、永遠には程遠い。
生きるのは確かに辛い事もあるけれど、それだけが人生であるはずがない。
ネガティブ思考も結構だが、それを他人に押し付けんじゃねーよ。

・・・止まった時が戻ったか、プリキュアも全員復活と。
さて、ラスボスとの決戦ですな。
おーおー大きくなって・・・ジャアクキングを思い出す。

?・・・両親にバレてるみたいだが、もういいのかねー。

えっ・・・脇役どころかモブまで変身しちゃうんかい。
ちと盛り過ぎじゃなかろか。

浄化完了、クライアス社は社長が去って倒産と。
最終話は丸々後日談か、いいね。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

何で不機嫌なのかと思いきや、原因は新聞の占いかよ。
しかも最後まで読んでなかったんかい。

おやおや、カトリーがジェラルディンに見透かされる日が来るとは。
プロファイリング勝負ぅ?

わー格闘ゲームのノリだ。

一戦目、ジェラルディンの勝ち。
二戦目、カトリーの勝ち。
三戦目、ジェラルディンの勝ち。
四戦目、引き分け。
五戦目、ジェラルディンの勝ち。
六戦目、カトリーの勝ち。
七戦目、ジェラルディンの勝ち。
八戦目、カトリーの勝ち。
九戦目、ジェラルディンの勝ち。
・・・15対15まで来たか、二人とも本当に暇ね。

ジェラルディンから出題?
・・・ふうん、何とも思わせぶりな感じだねぇ。

適性チェック?・・・・・・ふうん、なるほどな。
一流の捜査官としての考え方を試す方法か。

っママだぁ!?
確かに似てるが・・・・・・あーこれはマジっぽい。
彼女も意外に辛い人生を・・・って映画の話かよ!?
あの人はママという名前の女優さんかい。

!最後になって遂にカトリーが勝ち越し・・・えっ。
逃亡中の窃盗犯だったんかい、彼女が店にいたのは待ち伏せが目的だったと。
まんまと暇潰しに利用されたわけだ・・・御愁傷様。


ゲゲゲの鬼太郎

あーさら小僧の歌の話か・・・第4シリーズの憂歌団で似た話をやったよな。
無断で盗用されたらそりゃ怒るわ、著作権て大事よね。

・・・ふふん、ネズミ男にしちゃ核心を突くじゃねーか。
だがまあ、その通りではある。

底無し沼に沈んじまう前に、ギリギリで救えたか。
命があっただけマシと思ってもらおう。

・・・・・・やっちゃった、このバカ野郎。
もう助けてやる義理は無い、せいぜい地獄で苦しむんだな。


ONE PIECE

・・・やっとここまで来たか。
うまくいけば、次回で決着しそうだが・・・まあ遅くても2月中には倒せるだろ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]