忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54545453545254515450* 5449* 54485447544654455444 >  >>

ケムリクサ

・・・好奇心旺盛なのは結構だが、もうちっと用心すべきだな。
迂闊に動き過ぎる。

りつの体調不良はどうも良く分からん。
ちょっと病弱、くらいの認識で良いのだろうか?

水・・・一度に随分と飲むんだなー。
いや、わかばが飲んだくらいが普通の量だから。

つまみ食い・・・よくそんなモンが食えるな。
ガッちゃんみたいだ。

・・・・・・さっきから、この子ら以外のヒトの話が出てくるね。
今も生きてるんだろうか?

えっケムリクサって食えるの??
ますます意味分からん。

?地震・・・っちょっとわかば!?
・・・・・・無茶しよる、まあ助かってよかったが。
で、それはりんにとって何なんですかね。


明治東亰恋伽

ま、饅頭茶漬け・・・?
不気味なモノを作らないでいただきたい。

現代とは違って、魂依は随分と頼りにされてますなぁ。
春草の猫がまだ見つかってないのに、今度は八雲の想い幽霊かー。

怒りねえ、多分違うと思うけれど。
まあ会ってみん事にはなー。

!出た出た、うおー物凄いポルターガイスト。
・・・一連の現象は力の暴走か、やはり怒ってなどいなかった。
さあ長年の誤解を解く時だ。

ふむー・・・少し評価を上方修正してもいいかな。
こういう雰囲気が最後まで続くなら悪くない。


賭ケグルイ××

招待状貰ってそんな嬉しそうにする時点で、やっぱ百喰一族だのー。
!百合子を破った二人も来たかい。

!?何だって涼太も参加するんだ、本当に大丈夫かよ。
・・・勝負方法はニム零式、ですか。

招待主は副会長?
今は芽亜里に何か持ちかけてるようだが、一体何を考えてんだろ。
会長の意を受けてるかどうかも気になる。

・・・おかしい、夢子の呼吸が荒い。
何かされた、のか?でも、何時の間に。

・・・勝っても負けても副会長と一緒に選挙を争ってもらう、って?
おー断った、何だか芽亜里が格好良く見えるわ。
最初の頃のクズっぷりからはちと想像できん。

!遂に夢子が倒れた・・・毒を盛られてたか、あの抱き付いた時に。
あ、芽亜里が尋常じゃなく怒ってる。

毒を盛られてるってのに、恍惚としてやがんなー夢子。
・・・芽亜里の言う事を聞けば面白くなる、ってか。
勝てるでも負けないでもなく、面白くなるって・・・夢子らしいなぁ。

!いきなり大勝負に出たな芽亜里、勝てるって・・・どして?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]