忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17551754175317521751* 1750* 17491748174717461745 >  >>

テガミバチ REBIRTH

?この人は…ああ、ハントか。
サンダーランド博士の助手になっていたとはな。
で、サラは職業斡旋所で働いてると。

!彷徨うロダをサラが保護してた。
彼女、これからどうなるのかな。
ゴーシュも姿を消しちまうし。

ははあ、ラグと一緒にいるゴーシュの言動で動揺しちまったわけだ。
…ラグの話を聞いてロダが探しに行ったぞ。
あるいは彼女なら発見できるかもしれんな。
!悲しみにくれるラグとシルベットを見かねて、ニッチも独断で探しに出た。

ありゃ、ニッチとロダが無意味な戦いを始めちまった。
…ニッチの能力見てると、イヴの変身能力みたいだ。
!!不利なロダを庇ってゴーシュが現れた。
………あくまでもノワールであろうとするのか、ゴーシュ・スエード。
リバースからは抹殺指令が出てるんだけどなー。


べるぜバブ

…ああ、夢オチだったな、これ。
さすがにここまでの成長速度はねェ。

ハハッハァ、アランドロンが古市家に来たな。
彼の受難はまだまだこれからだ。

よぉー神崎…東邦神姫、まずは一人目だ。
とりあえずヤツでは、ベル坊の主には役者不足過ぎる。
せめて東条や葵くらいの腕が無いとな。


メタルファイト ベイブレード~爆~

ええー…正宗、右腕折れてんの?
何でベイバトルやって骨折せなあかんねん。

!ジグラットめ、トビーも実験体にする気らしいな。
こんなヤツを信じたゼオが間抜けだったという事になるか。

!…隕石ではなく、メテオエルドラゴだったか。
会場を壊すなよな…で、何しに来たの。
!!ジャックと決着をつけに来たんか、そいつはいい。
ここは好意(?)に甘えておくとしようじゃないの。
それにしても、やっぱ三人目は竜牙だったなぁ。

…竜牙はシーザーとは格が違う、甘く見ない事だ。
まぁ多少警戒する程度では意味無いけど。

だから言ったのに、愚か者め。
この程度か、というのは竜牙の方にこそ相応しい。
!ジグラットに露骨に挑戦してのけた、魅せるねー。


ハートキャッチプリキュア!

勝負はついた…終わりだ、ダークプリキュア。
さて、月影博士はどのような反応を示すか………自責の念だった。
!まだ頑張るのかダーク、しぶといのー。

ダークはゆりの細胞から作られたクローン…ま、妹と言えなくもないかね。
博士に抱き締められ娘だと言われた事で、光となって消滅した。
!とうとう湧いたなデューン、諸悪の根源め。

おおー!?デューンと博士の格闘戦が始まったぞ。
驚いたな、てっきりインドア派だと思い込んでたが。
…ムーンライトとブロッサムも参戦、だがまるで歯が立たん。
やっぱ全員揃わんとあかんの。

!!月影博士…妻を娘に託して、跡形も無く吹っ飛んだか。
ゆりが憤激するのは当然だな、しかし怒りはしても憎んではならん。
恨んでもいかん…負の感情は相手を喜ばせるだけだ。

へーえ、まさかゆりをつぼみが説得する日が来ようとは。
では仕切り直しと行きましょうか。
!やっと四人揃ったぜ、これでようやく勝ち目が見えてきた。

…女神の拳でデューンを押し潰したが…決着したのかなぁ。
もうちっとありそうな気がする。


最強武将伝 三国演義

さすがに祝融夫人はお強い、しかし孔明の知略には及ばん。
罠に掛かって人質交換される事になる。

これで6度目…ようやく次が最後となる。
七縱七禽か、まこと政治とは一筋縄ではいかぬ。
時には耐え忍ぶ事も必要、か。

七回目、さすがの孟獲もついに折れた。
祝融夫人の宥めもあって、夫婦で諸葛孔明に忠誠を誓う。

曹丕の死後は曹叡が皇位を継ぎ、司馬懿もいよいよ台頭を始めようとする。
しかし曹叡の猜疑心を利用してそれをひとまずは阻む事に成功。
さーて、いよいよ北伐が始まるぞ。


STAR DRIVER 輝きのタクト

!この人…今のヨウ姉妹の養母?
初めて出てきたよな………待て、今なんと言った。
マリノがいなくなっても大丈夫か、だと?

プロフェッサー・グリーン…やはりミズノは誘いに乗ってしまった。
このまま封印を解かれる事になるのかな。

!こりゃ驚いた、こんなにいたのか構成員。
分身!?マリノは…ミズノが作り出した疑似家族…??
双子ではなく、己の分身…!!

ヘッドの手によりミズノのサイバディは破壊され、封印がまた一つ破られた。
十字団は第3フェーズへと移行し、ヘッドとタクトの戦いが始まる。
!ヘッドにもシルシが…アンタも銀河美少年だと言うのか。

…強い、さすがにバニシングエージの代表だな。
シルシの光も消されてしまった、負けるのか…っ!?
何が起こった、タクトのシルシが再び輝きを!

…さっきも少し垣間見えた、タクトの前の友人たちか。
人力飛行機で飛ぶ夢を追ったナツオは病死、彼の夢はタクトに受け継がれた。
そしてシルシをも祖父から引き継いだと。
!タクトも親に捨てられたのか…でも、その精神はミズノより強靭らしい。
見事にヘッドを打ち破った。

………ミズノは去った母親を追い、島を出た。
!マリノから電話が…そうか、消えてなくて本当に良かった。
しかも一緒の船に乗っとるんかい。
…まぁいい、これからも二人で仲良くな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]