忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17541753175217511750* 1749* 17481747174617451744 >  >>

べるぜバブ

全員が持ってきた石ならぬ岩を割れたら、大したもんだけど。
やはり石を持って来いと言ったらちゃんと石を持ってくるべきだな。
変に先入観持って深読みするからこういう事になる。

!!葵が岩石を割って見せた…心月流・撫子、か。
ふんふん、衝撃を分散させず一点に集中させる当身ね。
鎧徹しと同じか、なるほど。

オイ…古市もラミアも、ゲーセンで遊んでていいの?
ずいぶんと楽しそうだが。
っ何で神崎たちがいんの、おまけに由加や姫川まで。

………男鹿以外は全員割れた模様。
そりゃま、彼の岩が最大だものな。最後になるのは当然だろう。

あ、バカ、あんまからかうと………言わんこっちゃない。
でもその割り方はノーカウント。


ONE PIECE

リュウグウ王国港町サンゴが丘…良かった、輸血出来たみたい。
提供者は当然人間だよな、一体どういう………~~~!!?
ニューカマーの双子海賊スプラッシュとスプラッタっ…!!
サンジのトラウマ、復活。

!ルフィが毒を喰らってただと、いつの間に。
…あの時か、でもマゼランの毒のおかげで跳ね返せたらしい。
あんな経験でも役に立つもんだな。
毒の大元はこの男、新魚人海賊団“殺し屋”ヒョウゾウ。
毒種ヒョウモンダコの魚人、か。

っ人魚たちがカリブーの樽を開けちまった!
まずいな、どうも捕まったっぽいぞ。

この人魚がマーメイドカフェの店長、マダム・シャーリーか。
アオザメの人魚…え、アオザメ!?敵に回すと厄介そう。
未来予知?へえ、そんな特技があるんだ。
!!下品な話は嫌いかっ、危ない危ない。
おや、パッパグが店にいる?

!大海賊時代の到来から白ひげの死まで、色々な事を言い当ててる…。
そりゃ凄い、でも不吉な事ばかりだと嫌になるのも無理ないか。

あー人魚は肉食わないんだ、そりゃ仕方ないよルフィ。
おうブルック。すっかり人気者だなソウルキングは。
そしてパッパグ…変わってないねこのヒトデ。

!魚人たちは肉も食うのか、ならルフィも食物に不自由する事は無さそうだ。
パッパグの屋敷で御馳走になるとしよう。
!!バンダーデッケンの手配書…なんと、人魚姫に脅迫じみた求婚を?
そりゃあ海神ネプチューン王が怒るのも無理ない。
それで姫の兄であるさっきの三兄弟が怒りに燃えて探し回っていると。

ほほう、本当のバンダーデッケンは魚人島で死んだのか。
現在のは船こそ本物ではあるものの、乗っているのは子孫「九世」!

魚人と人間が結婚すると、子供がどっちになるかはお楽しみかぁ。

今の魚人島を守るのは、四皇の一人ビッグ・マムだって。
本名はシャーロット・リンリン…どうだろう、ローラの母ちゃんかなぁ?
ふむ、守る代償に大量の甘いお菓子を要求してくると。

は!?ルフィが魚人島を滅ぼす??
待て待て、幾らなんでもそれは無いと思うがな。
どういうこった。


NARUTO

霧隠れの忍刀七人衆。

どんな刃毀れも人血を吸って直る断刀・首切り包丁の桃地再不斬

雷を帯びた雷刀・牙の林檎雨由利

全てを突き刺し縫い合わせる長刀・縫い針の栗霰串丸

七刀全てを使いこなせる、鬼人の再来と謳われた鬼灯満月

太刀筋が爆発力を持つ爆刀・飛沫の無梨甚八

チャクラを削り食う大刀・鮫肌の西瓜山河豚鬼

どんなガードも叩き潰す鈍刀・兜割の通草野餌人

手強すぎる死人たちだ、まずいぞ。

!今の七人衆は長十郎だけなのか。
で、水月の夢は七人衆を復活させリーダーに収まる事…?
兄貴の満月の事とも関係あり、かな。

!七人衆の刀が各々の手元に…ただし、ヒラメカレイと鮫肌は無し。
現所有者の手元にあるから、かな?

カカシも策を講じているな、うまくいくといいが…っ!
畜生め、白の再不斬を守る気持ちは人形にされても健在か。


銀魂

気の毒な銀さん、たった一晩でボロボロに。
修羅場はどんどん地獄絵図と化していくなぁ。
あれ、マダオにはもういいのか、バレても。

…翌日、五つ股デートする事になっちまったぞ。
待てコラ、全蔵のサポートってダッチワイフ分身!?
……………なぜ誰一人として違和感すら感じないんだ??

全員でプラネタリウムへ。
!全蔵が操るの放棄してトイレ行っちまった。
破局は近いぞ。

…ええと、コレまだ続くのかな?


SKET DANCE

おおっと、スケット団に期末テストという危機が。
何の勉強もしてないのにもう明日、えらいこっちゃ。

あら、ヒメコの家でやるの?
そういえば初登場と違うか、鬼塚家。

これはまた、テンション高いおかんやな。
美人だし。

…なんやかんやで結局全然身が入らず。
様子を見に来たおかんの逆鱗に触れ、伝説の鬼嫁が降臨!
彼女の監視の下、朝まで勉強する事に。

!!ヒメコは全教科で赤点を逃れ、スイッチも順位が上がり。
ボッスンに至っては学年一位!?すっげー。


BLEACH

…ったくもう、すぐに動揺して冷静さを失うのは一護の悪い癖だ。
いいからまずは話を聞け。

虚の孔?何でいきなりそんな事を。
はあ、虚の仮面も能力もその亡くした部分でできている、と。
!EXCUTIONの者たちは、全員が生まれる前に親が虚に襲われている…。
その影響で、生まれた彼らには虚に近い能力が宿ってしまった。
彼らはその力を消し去り、普通の人間になりたい。
そして彼らの能力は、死神の力を持つ人間になら受け渡す事が出来る。
実際、過去にそれを行って普通の人間になれた者もいるという。

………そうか、チャドは彼らの方に近い存在だったんだな。
で、一護が力を取り戻せるならと協力を承諾した…ようやく事情が分かったぞ。


トリコ

まるで上質なシャンパンを思わせる水晶コーラ。
しかしメロウコーラはその数段上を行くという。
…で、どうしてココやサニーが一緒にいるのかな?

あ、小松…グルメ馬車ぁ?
予約5年待ちの豪華客馬によるグルメ世界一周の旅ですか。
っデカ…水陸両用超巨大馬ギガホース、[哺乳獣類]捕獲レベル64。
世界のグルメ都市を繋ぐ巨大線路ワールドコネクト、か。

サニーはワック大陸の三途の道へ?
誰に会いに行くというのやら。
そしてココはIGO非加盟地域ジダル、グルメ犯罪の横行する治外法権地域へ。
四天王は大変ですな。
?グルメピラミッドの前に、何かあるのか。

!メルク包丁、サニーですらも美しさを認めたぞ。
あ、もうメルクの星屑は食したのか。
むむう、そのシーン見たかったな。

黄泉への門、ゼブラのいるハニープリズンの至近場所に到着。
なるほどね、このためにグルメ馬車に。
…ゼブラを迎えに行くにあたり、サニーとココは同行を断固拒否。
それほどの危険人物かー…あ、前ってのはそういう意味かっ。

!!数十kmも離れた位置へ音弾でメッセージを送るとは。
でもまぁ旧知の仲である事はよくわかった。


めだかボックス

っ人型でダメだったから、巨人にエスカレートしやがった。
植物園の屋根を突き破っちまったぞ。

…善吉は江迎と対話して幸せに導くハラか。
さて、どうなる。

!何とか説得出来てしまったな、やるじゃないの。
!?…球磨川が、江迎の過負荷と善吉が負った負傷を無くした…。
だが同時に、善吉と己の爆弾を解除する鍵穴をも消去!
っ爆発…!!!


エニグマ

水沢アルもまだ無事か、それは良かった。

!スミオの母親をエニグマは知っている。
どういう事かな。

次のパスのメモは、水沢の脳内に…?
どういう意味だ。

おや、着ぐるみの頭の中にメモが。
とんちかっつの。
…1号棟の正面時計…どう探索しろってんだ?


ぬらりひょんの孫

とおりゃんせ、とおりゃんせ…行きはよいよい帰りはコワヒ…ふむ。
切り裂きとおりゃんせねぇ。

ふふん、見事に目標に会えたわけだが…リクオ、大丈夫かな?
まぁこれでやられるようじゃ、お話にならんがな。


黒子のバスケ

…なるほどね、フェアプレーとは無縁のゲームしてやがる。
汚え連中だよまったく、こんなのには負けたくないねぇ。


保健室の死神

年端もいかない子供にギャンブル教えるなよ…やれやれ。
あっ操が常伏町に興味を持って一人で外出しちまった。

!アシタバ妹と知り合い、一緒に学校へ侵入。
この子らの目的は何なのかな。

なるほど、野良犬の世話か。
しかしどうやら病魔が憑いている様子…早く来い逸人。

操のプチ外出事件は無事解決。
しかし今回の事をきっかけに、彼女は小学生になったのでした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]