忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58575856585558545853* 5852* 58515850584958485847 >  >>

ダーウィンズゲーム

?・・・ああ、レインの過去か。
異能を入手してすぐ、友達の危機を救ったんだな。

解析屋と組めたのは心強いね、カナメと違ってベテランだし。
さあて、花屋をどこまで出し抜けるか。

オートロックの部屋・・・なるほど、さすがだなレイン。
これで少なくとも作戦を練るくらいの時間はできた。

!Dゲーム中でもガチャ出来るのか。
・・・ほーう、レインの異能は世界関数(ラプラス)。
言い得て妙だが、それ制約の類は大丈夫なのかしら。

っ外壁を伝って・・・根性見せるなぁカナメ。

疲労・・・やはり器物生成能力は代償もデカイか。
限界が来るまでに何とか倒さないと。

!遂に花屋が姿を見せた・・・ガチバトル突入っ。
こいつ、十全に植物の力を操ってやがる。

あら、またトランス状態に・・・・・・・・・ふむ。
一体誰だったのかな、アレは。

!素晴らしい、銃の威力を上げて見事に花屋を打ち破った。
どうやらチェックメイトかな。

・・・へえ、まさか花屋と協力する事になるとは。
しかしエイスに対抗するには、それも必要か。


とある科学の超電磁砲T

はー・・・よりによって美琴と妹達が入れ替わってる時にねー。
面倒事は面倒な時にやってくる。

・・・・・・確かコレ、ナノデバイスを打ち込まれたんだよな。
無力化か、でも彼女にはさほど危険は無いはず。

おー当麻、一応出番があったかい。
だが今回は脇役である。

・・・ああ、操祈としてはかなり複雑な心境だよな。
何度会っても当麻の記憶には残らないのだから。
そのおかげで、コロンゾンを倒した後にちと面倒な事になったっけ。

ああ、面倒事が始まってしまったか。


魔入りました!入間くん

?隙間もあるのか、キリヲも完全に閉じ込める気は無いという事かな。
・・・ちょっとアメリ、妄想は後にしようね。

!さすがはナベリウス先生、一時的ではあるが破壊できるとは。
・・・ふむ、中々頼りになるね先生方。
サプライズという事にして騒ぎを何とか収めたか。
しかしキリヲを何とかしないと、根本的解決にはならぬ。

!!そういう事か、生徒たちを広間に集めるために。
犠牲が出ても、どころか、生徒も職員も一網打尽にする気かよ。

!!まさかクララがこれほど役に立つとは。
アリスも恐ろしく有能だし、良い友に巡り合えたなぁ入間。

・・・えーまだ対面できないのかよ、早くしろってのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]