忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13001299129812971296* 1295* 12941293129212911290 >  >>

こばと。

!清花先生が倒れた、過労…だけだといいんだが。
…過労に軽度の胃炎か、やっぱり無理していたんだな。
しかし小鳩もやるね、琇一郎に回診を依頼するとは。

…診断は聞いてたよな、じゃあもう少し体を労って。
子供たちの千羽鶴に込められた願い、無碍にするなよ。

お粥ってのはな、材料は基本的に米だけなの。
知らないものを作る時は必ず知ってる人に聞くように。

確かに、人はそう簡単に死んだりしない。
けれどちょっとした事で死んでしまうのも、また確か。
人生って難しい。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

えっ…ミナ姫がアキラの学校に…うーん。
どういう展開になっていくのか、しばらく静観といこう。
…失望させてくれるなよ?

ミナ自身が学園理事長…自身が通うために作った学校…。
なるほどな、確かに辻褄が合う。
それでどうなんの?

アキラを捕らえればミナの編入は取り止め、か。
このゲーム、どういう結末が待っているのやら。
部費が懸かってるから生徒たちも必死だぞ。

アキラは無事に逃げ切った模様。
ミナも日本に要求を強引に呑ませた、と。

メイレン?何者だ。
どうやら人間ではなさそうだが。

おや、生徒会長が襲われた?


キディ・ガーランド

ん?…ク・フィーユ…?
おかしいね、彼女が物事を「覚えていない」など。

力を使う事で記憶が失われていく、だと。
っク・フィーユはエクリプス前局長が「力」で生み出したのか。
…亡くなっていたとはな、あの人。
どうしてるんだろうとは思ってたんだが。

へええ、アスクールは元々GTOじゃなかったんだ。
この事件が二人の知り合ったきっかけ…。
!アスクールも孤児だったかい。

…福山潤が女言葉を喋ってると、すげー違和感あんなぁ。
あ、元に戻った。

!記憶を取り戻せたか、良かったじゃない。
…アンオウが女装したぁ…??

アンオウとドゥルダムが復帰したか、何よりだ。
Gソサエティを相手にするには、一人でも多い方がいい。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]