忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12971296129512941293* 1292* 12911290128912881287 >  >>

テガミバチ

著名な女性ピアニストへのファンレター、か。
しかしこの社長、かなりいい加減な性分みたいだ。

ほう、一番の理解者ね。
世の中には知らない方がいい事もある…。

おいおい、ビーってこんな手紙も請け負うんかい。
段々と妙な事になってきた。
…まさか恋の橋渡しをする事になるとは。

っ代筆ー!?……………なるほど、そういう事。
どう事態が決着するのか、見物だな。

なるべくしてなった、という感じかね。
円満に解決して何より。


COBRA THE ANIMATION

…これでいい、命のやり取りであればこそ。
コブラの血生臭い記憶が刺激される。

!戻ったな。
こうなったら、ガルシア程度では話にならん。
…ボガードも余計な事しなけりゃ、死なずに済んだのに。

二日ぶりの重力壁。
シークレット、生きてて良かったね。

さーて、イカれた死に損ないに止めを刺さないと。
頭を針に貫かれた宗教女・ミドラが全ての元凶。
とんでもない化け物だよ、全く。

終わった…ガロン星の危機は回避された。
海賊ギルドの野望、破れたり。


戦う司書 The Book of Bantorra

誰だ?…ああ、レナスか。

おっ、オープニングが変わった。
…アリプロじゃないんだ…まあ悪くないからいいか。

ヴォルケンが戻ってきただと!?
今さら何を…武装司書から正義を奪う者を放逐するため?
戯言にしか聞こえんな、盗っ人猛々しいとはこの事だ。

ああ、ミレポはヴォルケンの記憶を消したんだっけ。

ベンド=ルガー?誰だ、それ。
ハミュッツが消しておくべきと断ずるほどの人物…?

!レナスが豹変…ひょっとして、元の人格?
…彼女もベンドとやらに関係があるのか。

…へーえ、ユックユックってそういうもの。
ええいミレポめ、記憶の有無に関わらず悩みの多いやっちゃ。

ハミュッツを追い込むための証拠「彼女」?
それって…ほほう、レナスの中の人物がそうだったの。
オリビア=リットレット、ね。

!この期に及んで出奔って…逃げたと思われても無理はない。
オリビアが受け継ぐための本?
ユックユックは元々彼女のもの?
…ラスコールだったのか、ヴォルケンがこうなった原因って。
まさか伝説の存在に会っていたとは。

ビザクVSヴォルケン、開戦。


メタルファイト ベイブレード

逃げた観客、戻ってきたんだー…。
でもあの時の穴はきっちり残ってる、と。
…そんなに早く修復できるモンなの?

ほう、敗者に対する制裁か。
暗黒星雲も心が狭いねぇ。
…まぁ与したのが運の尽き、大人しく龍に喰われろ。

水地VS遊、開戦。
ふうん、暗黒星雲の正当なNo.2か。
道理で暗黒転技を使うワケだ。

…この分だと、リブラもぶっ壊されるかな?
氷魔の二の舞になりそうな感じ。
んん?一矢ぐらいは報いたか?


フレッシュプリキュア!

おおー、ノライン(笑)の攻撃が通じない。
この分なら勝てそうだな、後はメビウスのみ。

トカゲと…球根??
うーん、ノーザは動物ですらなかった。

………脱力ぅぅ~~……やれやれ、シフォンだったかよ。
ウエスターとサウラーを助けたのは。

悪い奴は高いとこが好きなんだ。
だから考えなくても最上階に行けば会えるって。

ホホエミーナぁ!?
マジでかサウラー、大真面目な顔で何と恥ずかしい事を。

やっぱホメてくれた、分かり易いハゲめ。
誰が父であり母であるだと?寝言は寝て言え。
…さすがに強いね。

!メビウスがロボット…ではなく、巨大コンピュータぁ?
どこのどいつだ、こんな迷惑なモン作ったの。
…どっかで聞いたような話だなー…スカイネットみたい。

悪趣味だな、何でラブたちの姿を映す?
…美希・祈里・ラブ・せつなと来て、ラストはイースか。


クロスゲーム

また行くんだ、合宿。
で、前日はオフか。

後輩たちが青葉の事で盛り上がってるなー。
…わざわざ水を差す事も無い、か。

!どうした、あかね。
………体が弱いのは確かみたいだな。

東が光より部屋の事に詳しい…うう~む。

一葉が東の両親に御挨拶?
そうかぁ、ゴールインは近そうだ。

千田がバッティング練習?珍しい。
…おや、尾崎さん。

あらら、懐かしい顔を見掛けたぞ。
………立派に社会人やってるじゃないか、見直した。
一応母校の事は気にしてるようで。

東が朧気でも千田の事を覚えたとはな。
名前がまだ違ってるが。

弁当持参で堂々と竜旺の観察。
平然と返す三島も三島だ、及川がキャラ負けしてら。

!そうか、青葉は断ったんだ…女子野球の話。
けどそれも一つの道、後悔が無ければそれでいい。

青葉と尾崎さんの一打席勝負。
結果は…打ち取った、青葉の勝ちだ。
続きはまた今度。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]