忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40834082408140804079* 4078* 40774076407540744073 >  >>

無彩限のファントム・ワールド

・・・歌の効果は色々と立証されてるな、確かに。

新幹線のファントムをあっさりと・・・ただ、やはり気になる。
彼女の能力は発動までに時間が掛かり過ぎる。

他者との接触を避けてるだけで、調子こいてると思われるのは本当に不思議。
放っておいてくれればいいだけなのにな。

!強いじゃないか、アルブレヒト。
ようやく関わってきたな、久瑠美ちゃん。
しかしタイミングの悪い奴だ、晴彦め。
彼が現れなければ、小糸が倒して終わってたろうよ。

親にすら拒絶されたのか、そりゃ心くらい閉ざすだろう。
他者との接触を避ける人は、皆それなりの理由を持ってる。
自分勝手な価値観で邪険にするのは大間違いだ。

・・・少しだけ、打ち解けたかな。


蒼の彼方のフォーリズム

嫌いな分野の勉強など、赤点さえクリアしてれば問題無い。
そういうものでしょ、まあ良い点を取れるに越した事は無いが。

!?今のって、純粋な身体能力のみでやったんだよな。
果たして実在するのかな、あれほどのバネを持つ人って。

・・・今回は真白がメインかね。
皆の練習についていけない事実に焦りを感じ始めてる。
無理もなかろうて。

・・・ん、莉佳の言う通りだな。
基本をしっかりしない事には、上達は望めん。
明日化の伸びが早いのは、ゼロからのスタートだった事も大きかろう。

・・・・・・なるほど、自身の長所を上手く活かす方法を見つけたか。
ん?んー・・・その技は、明日かくらいにしか通じんかも・・・。

む、新顔だな。誰だ。


霊剣山 星屑たちの宴

おおー・・・チートレベルの魔物をあっさりと。
いいね、実にいい。

あらま、剣が砕けた。
・・・王舞の「設計」、どんだけ穴だらけなんですか。
とにかくこれで、ここにいる全員が暫定合格と。

・・・協議の結果、追試が行われる事に決定。
長老たち自らが見定め、入門者3名を選定する。
さ、誰が選ばれるかな。

朱秦、聞宝、王忠。
おやおや、王陸が外れるとは・・・それに海雲帆も。

・・・海雲帆はよく分からんかったが、王陸は空霊根の持ち主か。

あーん?VIPルームに泊まったのを王忠と勘違いしてたぁ?
アンタそりゃ無いわ。

・・・・・・雲霄古銭のおかげで、王陸は王舞の真伝弟子に。
でもって海雲帆と一緒に万法仙門へ、か。
分かるような分からんような・・・妙な流れだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]