忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40814080407940784077* 4076* 40754074407340724071 >  >>

赤髪の白雪姫

鹿月にまだ仲間が・・・しかも白雪の所在を掴まれてる。
ええい、全然安心して見られない、まったく。
こんなハラハラは勘弁してほしいんだが。

ラジが勉強する事で、そこまで家臣が動揺するって。
どんな目で見られていたかが良く分かる。

書庫で過ごす、オビには確かに退屈だろうが。
はあー羨ましい、実に羨ましい。

駄目ですよ二人とも、白雪にはゼンがいる。
ラジに靡く事は有り得ない。

タンバルンの山に自治集団・・・ふう、ん。
まさか、鹿月はそこの・・・?

・・・ほう、ラジがバイオリンを嗜んでいたとは。
上手いじゃないか。

?何か怪しい集団が城に近付いている。
物騒な事を言ってるし、海賊の類かも知れん。

・・・事態が一気に動き出した、ゼンも来る。
それにしても、城に直接乗り込んで来るかよ鹿月。


うたわれるもの 偽りの仮面

・・・絶対楽しんでるよね、クオン。
む?帝から呼び出しか?

部下なんかじゃない、家族であり仲間であり・・・複雑だけれど。
!ああ、そういう事を帝に直接聞けるのはいいかもね。

大いなる父・オンビタイカヤン・・・??
っ帝もハクと同じ人間!?

ハクの失われた記憶が、少しずつ明かされていく。
実兄である帝、ほのかという兄の妻、そして二人の娘。
彼らが進めていた真人計画。

オンビタイカヤンとは人間の事、そして人間のナレノハテがタタリ。
人間がタタリと化す災厄で、彼らは自分たちを滅ぼした。
残ったのは耳と尻尾の付いているデコイたちと、帝だけ。

・・・遺跡、仮面、妻と娘に似たデコイのホノカとアンジュ。
恐らくだけれど、ハクオロの件もどっかで関わりが有るはず。

・・・?まさか、トゥスクルと何か一悶着起きるのか?
好ましくないなぁそういうの。


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

春太の姉・上条みなみ・・・何で突然、学校にまで。

っ校庭で暮らしてんの!?
酷い掘立小屋・・・アパートが無くなったのか。
しかしこれは酷い、フルバの透じゃあるまいし。
そんなに実家に戻るのが嫌か、姉たちと何があったのやら。

・・・ワケ有り物件か、僧侶の幽霊ねえ。
大家殿の事情も気の毒だし、多分その叔父は困らせたいワケじゃなかったはず。
!春太が何か思い付いた、謎は解けそうだな。

巨大な500円玉貯金箱・・・総額幾らになるやら、想像も付かんな。
悪戯好きな人のやりそうな事だ。

良い物件も紹介してもらえたし、結果オーライだね。
・・・ま、草壁先生にも色々あったんだろうなー。


おそ松さん

・・・確かに祭りではあるが・・・しょーもな。

・・・いや、その理屈はおかしい。
君らがいようといまいと、爆発したらお終いだから。
・・・処理に来た当人が吹っ飛ばしてどうする。

・・・自分たちを縛ってどうすんの・・・。
つか今、よく蓋開けられたな。

十四松が同人描いてて、しかもコミケで出店できてるとか。
落選した人たちが気の毒過ぎる。

わー十四松が桃白白みたいな真似を・・・ひでえ。
無理だってカラ松、十四松に口止めとか。

!アホ毛あったのか十四松・・・知らんかった。
・・・己のレゾンデートルを求めてる内に、世界が消え失せたぞ。
エヴァの完全に自由な世界みたい。

何しに来たの十四松・・・わー名前すら間違っている。
・・・テレビのチャンネル数少ないなぁ。

全く分からんのに完成とか分かるわけないだろ。
・・・ツッコミ不在だと締まらんね、ホント。

ピーターパンならぬ十四松パン?まずそうだな。
御供はティンカー一か、語呂悪い事で。
・・・・・・自分の好きなトコにトト子を連れ回した挙句、置き去りとか。
どんな放置プレイだよ。

・・・ギア3の酷くなった感じかね、この薬の副作用。
つーかどういう薬なんだか。

!!思い出アルバムがあんのかよ。
・・・うむ、高校からかと思いきや赤子の時から片鱗があったと。
しかし小学生時代は普通だったよな・・・・・・うーん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]