忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58785877587658755874* 5873* 58725871587058695868 >  >>

ダーウィンズゲーム

・・・コイツはソータの方だな、まったく本当に二重人格とは。
果たしてリュージとの対決はどうなるのやら。

なるほど、スイが水を操って、ソータが凍らせるのか。
・・・人を信じられんのは当然だが、何とか説得できないものかな。
今は一人でも味方が欲しいところだし。

!水だけでなく、氷で塞いでたとは・・・道理で朱歌が出られんワケだ。
よっしゃ、見つけた!

躊躇ってる場合じゃない、早くせい。
相手が要なら寧ろ喜ぶだろ。

・・・ふー、どうやら朱歌はもう大丈夫かね。
えっ今ここで話すの?
地上に出てからにせんと、また凍えちゃうぞ。

!!エイス・・・一般人を殺して遊んでやがる、最低。
・・・・・・王の野郎、ゲームの真実に気付き始めてる。
クズのクセに頭が回るのは厄介極まりない。

っリングが新たに出現・・・もう、そんな時間か。

ん?・・・再度ホテルに戻るのは危険、か。
まあそれはともかく、これどういう状況?
捕まってたリュージが解放されとるし、要たちが合流しとるし。

は?・・・ああー・・・前向きだな、朱歌。
っまだ朱歌と出会ってから2日!?
マジでか、もうそれなりの日数経ってるかと思ってたが。

願い通りの異能が貰えるって?
うーん・・・??

!朱歌がスイを勧誘した・・・うーん、まあいいけれど。
!!始めやがったなエイス。
・・・リングは捨てて本当の宝を狙い、ゲームクリアを目指すか要。

・・・そうかい、花屋の事情は理解した。
しかしここに一人で残って、エイスを相手に生き残れるかしら。

!なるほど、炎が使えるヤツを意図的に引き離したのか。
しかしまだ王の姿が見えん、不気味すぎる。


とある科学の超電磁砲T

ああ存分にやってくれ、あのクズには相応の報いが必要だ。
ただ、美琴が来ないと決定打にはならぬ。

・・・事情を知ったな美琴、では急いでくれ。
まあ根本では勘違いしてるが、現状では関係ないし。

・・・・・・うーん、この件に操折は関係ないのだけれど。
あの娘は確かに性格悪いが、こんなロクでもない手は使わんよ。


魔入りました!入間くん

えっ発表は後夜祭で?
だったら思わせぶりな事抜かすなや。

第3位・努力賞は、サキュバス誘惑学師団。
賞品は師団部屋。
第2位・スゴイで賞は、魔術開発師団。
賞品は黒い聖水一年分。
第1位・特賞は、放送師団。
賞品はランクアップ。

まあこんなもんだろ、そう簡単にいくかい。
ん?魔具研究師団だと思ってた子たちもいたのか。
花火のインパクトはそれだけ素晴らしかったって事・・・おや?

トリッキーで賞ぉ??
・・・カルエゴ先生、やっぱええ悪魔やで。
賞品は代表者のランクアップ、これで入間もギメル(3)か。

おーいつの間にか校歌も抵抗なく歌えるように・・・あ、我に返った。
しかも今になってようやく目立ってる事を自覚した。

?・・・アザゼル・アンリだっけ、アメリの親父の。
大丈夫かなぁ、もう人間だとバレてるっぽいし。

え・・・ああ、そういう事なの?
一応は入間の身を案じてくれてるらしい。
まあ連れ去り自体は無理矢理だったが、今は満足してるんで問題無い。
娘さんも人間だと感付いていながら隠してるし・・・おっ。
娘さんが湧いた、早めに露見して良かったかな。

!?・・・うああ、アメリが地雷を着実に踏んでいく。
アンリも親バカだったようで・・・別の意味で不安ができた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]