忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58735872587158705869* 5868* 58675866586558645863 >  >>

ドロヘドロ

あーそっか、魔法使いの世界へ乗り込むんだっけ。

カイマン・・・二階堂がいなかったらとっくに死んでたろうな。

あらら、魔法使いたちにもチンピラはいるのね。
・・・心と能井か、いやはや恐ろしい強さだこと。
そして容赦の欠片も無し、と。

!もう居場所バレちゃったかな。
魔法の絨毯の持ち主、殺しちゃったしねぇ。

トイレが地獄と繋がってる?炎洗式?
・・・なるほど、物騒なトイレだ。

ん?リス?
それがカイマンの本当の名・・・なのかなぁ。

!・・・なんだ、カイマンたちの件じゃなかったか。
しかし十字目の連中、一体何者なんだろう。
カイマンの正体の手掛かりなのは間違いないはずだが。

!!カイマンがリスの名を思い出した。
でもそれはつまり、カイマン当人ではないという事になる。

ええー首の男はカイマンの名すら知らんのかい。

うっわ、二階堂が堂々と強盗した。
十字目の連中は、魔法がロクに使えないヤツだって?
・・・ちょっと、一人で煙のトコに行く気か。

あー早速能井とガチバトルだ、脳天に穴開いても死なない女。


ID:INVADED

・・・そうか、姿を見るなりブチ殺したか。
無理もないがな。

!タイマンとやらのイドにもジョン・ウォーカー・・・。
一体どれだけの犯人と関わりがあるんだ。

これが鳴瓢のイド・・・本堂町にとっての初仕事か。
!ここにもカエルちゃんがおるんかい。
聖井戸御代ぉ?イドに入ると名前が変わるんかー。

・・・タイマンに殺された、鳴瓢の妻と娘・・・。

むむ?鳴瓢のイドなのに、鳴瓢の死体がある。

・・・・・・ドライだな、聖井戸。
だがまあ、正しくはあるか。
・・・こんな利発そうな子が、惨殺されたなんて・・・。

は?百貴室長がジョン・ウォーカーだぁ!?
・・・幾らなんでも巧妙に仕組まれた罠としか思えん、そんなバカな。
大体どうして急に彼の家の庭を掘り返す事になったんだ。

えっ聖井戸を排出できない!!?
あーもー次から次へと。

円周率・・・いや、良く分かったなそんなの。
でも、それが分かったから何なん?


へやキャン△

おいおい凄い技術だな、器用にも程がある。

南部の火祭り・・・うーむ、知らんな。
確かに有名みたいだが。

自販機のルーレットか、確か大昔に一度だけ当たった事がある・・・気がする。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]