忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58805879587858775876* 5875* 58745873587258715870 >  >>

ドロヘドロ

・・・帰ってこれるかなぁ、二階堂。
能井は殺しても死なないを地で行ってるぞ。
!目を狙って怯んだ隙に・・・中々やる。

あーその思うのも当然だが、違いますよ。
二階堂はリスを探ってるだけなんで。

!!煙をぶん殴った・・・うおっ怒りで暴走!?
いつもの冷静さはどこ行った。

・・・逃げ帰れたかい、それだけでも僥倖・・・っ!!
背中からバカでかいキノコが。

何とまあ、物理的に大人しくさせたら元に戻った。
・・・残念ながらその中に二階堂はおらんぜ。

何だと?心は魔法使いと人間のハーフなのか。
・・・・・・こんな目に遭わされたんじゃ、大量虐殺も頷けるわ。
今のアイツは良くも悪くも吹っ切れてんだろうよ。

!カスカベ博士が心に助力していたとはっ。
ある意味では恩人とさえ言える、か。

!!二階堂が攫われた、あの短い時間で何てこった。
・・・魔法使いはホールの雨に弱い、か。

うおおっ何だこの怪蟲は。
・・・いやあ、お前も大概な化け物だと思うが。

!!まさか追い付けるとは・・・ううん、言ってる事が分からんが。
げ、両足ぶった切った!?
飼い主の足で取って来いか、笑えねー。

っカイマンの元の姿を見てただと!?
・・・ああくそ、手掛かりが死んじまった。


ID:INVADED

?コイツは・・・ああ、穴空きか。
正直、この男には名探偵をやって欲しくないんだが。

百貴室長のイドへ・・・か。
え、穴空きと鳴瓢が同時に潜るの?

しかし、やはり室長がジョン・ウォーカーとは信じられん。
話が出来過ぎているよなぁ、どう考えても。

砂漠か・・・で、いつも通りカエルちゃんの死体。

今回の死因は脱水症状?
これまでは明らかに殺されてたが、やはりいつもとは違うな。

ここには何者かがいた、か。
本当に時計泥棒かは分からないが。

尿で濡らした衣服で乾燥から身を守る・・・うーむ。
でもまあ、いつぞやの下ネタだらけのサバイバルアニメよりは納得できるかな。
血を飲んでも肉を喰っても尿を飲んでも、余計に水分が失われるか。

あらら、流砂だ。
ちょっとヤバいかも・・・むう、穴井戸の助言で抜け出せるとは。

?自分のイドに誰かが入ってると分かった途端・・・一体どうした室長。

!流砂に埋もれて誰かが死んでる。
・・・干乾びたんじゃないな、あの鳥にでも食われたか?

!!椅子が・・・投入と排出ってどういう事だろ。
飛鳥井木記?

全部罠・・・まあ、そうなんだろうなぁ。
だが現時点で信じる者はおらず、皆が気付いた時にはもう遅い。
やれやれ、どいつもこいつも愚か過ぎる。


へやキャン△

・・・あのさ、そんな緊迫したBGM流すような事か?
確かに多少残念ではあるが・・・え、何でここでほうとうが出てくる。
・・・食い物で忘れるとは安上がりなやっちゃ。

!りんの祖父さんが拾ったか、スタンプラリーカード。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]