忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69976996699569946993* 6992* 69916990698969886987 >  >>
冰剣の魔術師が世界を統べる

ちゃんと強いなーアリアーヌ。
アメリアは大丈夫かしら。

!何でレイが狙われて・・・む?
・・・え、部長?何でここに。

ほーう、部長がカーラの弟とは。
また妙な形で繋がりがあったもんだ。

ほうほう、レベッカも出てるの。
こっちも調子良さそう。
大してアメリアが塞ぎ込んでるとか・・・やれやれ。

またそんな直球な・・・あら、入れてくれた。
てっきり拒絶されるかと。

・・・・・・・・・戦う前に心が負けちゃったわけか。
諦念に支配されてちゃ、勝てるモンも負けちまうぞ。
・・・思い切り泣いて、ちったぁ心が晴れたか?

!アメリアはもう大丈夫そうだが。
クラリスが攫われたっぽい、どうか無事に見つけ出してよね。

・・・見つけはしたが。
この抱え方、アインズがイビルアイを抱えた時を思い出す。
というか、別に抱えなくても良かったんじゃ?
他の被害者と同じように。

あ、アメリアがやられかけて・・・この流れは、もしかして。
・・・・・・まったくもう、何つーベタな。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

自分では制御できない能力、ヘビー・ウェザー。
確かに彼が死ぬ以外に止める方法は無いか。

!!ウェザーの足が・・・く、いつからいたんだ。
しかもカタツムリの中に隠れてとは、カラクリが全く分からぬ。

サブリミナル?・・・・・・悪魔の虹がそんな事に!?
・・・そうか、盲目状態ならカタツムリにならないってか。
思い切った真似しやがる、この野郎。

・・・ぬ、アナスイを操ってる?
そんな事もできるのか、ホワイトスネイク。

!!あと一歩だった、のに・・・何てタイミングで来るの。
徐倫たちの乱入は、果たして吉と凶のどちらとなるか。

・・・・・・くそ、凶だったらしい。
神父には逃げられ、ウェザーは死んじまった・・・。

!ウェザーがスタンド能力をディスクにしてた・・・。
そうか、神父の能力を利用して。
こりゃ絶対に有効活用しなくてはなるまい。


アルスの巨獣

・・・迷いは無いみたいだな、クウミ。
頼むから揺らいでくれるなよ。

えっ7年前?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
よく分かった、バクラもメザミも生かしちゃおけんな。
クウミを逃がそうとしてくれた人もいたというのに。
おまけにファザードの記憶を奪い、人形にしちまうとは。
何がカンナギの要らないナギモリだ。

!バクラは皇帝に成り代わる野心を抱いてるってか。
まあ事実なんだろうな。
・・・ち、やはりババンは死んだのか。
残念だ、本当に。

説得・・・できるとは思えないが・・・。
話して分かるような相手には見えぬ。

!腐食の力がクウミに通じない・・・驚いたな。
・・・・・・・・・これは、感覚共有?

!ファザードの方は勝負あったかな。
が・・・おのれ、メザミの精神支配か!!

!?約束の指輪が・・・これは、暴走を抑え込んだのか?
・・・・・・助けられなかったか・・・。
でも、最期に心は救えたはずだ、きっと。


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと

実況の遠藤くんと解説の小林さん

・・・こう毎晩悪夢で苛まれては、本当にリーゼの心が壊れちまう。
かといって、四六時中一緒ってわけにも・・・くそ。
どうにか干渉を阻害する方法は無いのか?

エリーザベトとレオン先生が旧知の仲?
・・・何とまあ、まさかの師弟関係。
レオン少年には早々と自分の素を見せてたのだな。
境遇が似ていた事も理由の一つか?

・・・残念、断られちゃったか。
でも残した仮面が気になるな、一縷の望みはある気がする。

ああ、また悪夢が・・・・・・おや?
!!初めてじゃないか、魔女の悪夢を打ち破るとは。
調子こいてジークを悪し様に言い過ぎたようだの。

・・・・・・お、おお?
リーゼが妙な形に吹っ切れちまった、ちょっと待て。
ジークの気持ちは決して同情などではないぞ。

あ、ジークが遂に本音を語り出した。
そしてリーゼもようやく気持ちを・・・おお。
愛してるって、やっと言い合う事が出来たなぁ。

!おやおや、何してんだい君ら。
こっちも上手くいくと最高だよな。


魔入りました!入間くん

・・・面倒臭い浮かれようだな、サリバン。
で、入間は何が欲しいって?

おおう、斬新なインターホン。
・・・・・・なるほど、携帯ゲーム機。
リードと遊ぶためかね。

?何だ今の部屋、めちゃ不審なのだが。
・・・え、絶叫ソーダ・・・?
!どうやらかなりの強炭酸らしい。
む、あの部屋には引き籠りがいるのかな・・・?

・・・そういえば、確かに「僕」は君らだけだな。
無理に変えなくても良いと思うが。

あーエロ本か、リードなら持ってそうだよね。
・・・入間にとっちゃ暖を取る燃料でしかなかったか。

!!二日酔いで寝込んでる姉ちゃんだったか。
シャックス・シャッキー・・・凄く誰かを思い出す・・・あ。
そうだ、唐瓜の姉ちゃんの甜瓜だ。

・・・ふうん、リードも入間たちと関わって変わったのだな。
実に良い事である。

あれ?お互いにお互いを弟と思ってんの?
てか珍しいな、入間がここまで譲らないのは。

アメリは厨房立ち入り禁止?
何だろう、色々と爆発させる手合いなんだろうか。
!入間の家へご招待~。

!!?・・・・・・ああ、なるほど。
二人とも厨房に立ち入っちゃダメな輩だわ。
というか、まず料理とはどういうものかを教えないと。
頑張ってオペラ、今はアンタが一番まともだ。

・・・何とかクッキーは完成したが、オペラが白くなってる。
お疲れ様だ、本当に。

ええっと・・・一緒に作ったクッキーを渡すのってどうなんだろ。
まあ二人とも嬉しそうだから良いけれど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]