忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69986997699669956994* 6993* 69926991699069896988 >  >>
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

新学年か・・・おお、皆一緒のクラス。
?何だ、今のは。
周の抱えてるトラウマか・・・?

え、何急に・・・おおう膝枕。
事実はどうあれ、もうバカップル一直線じゃん。

・・・そうだな、秘密にするにはそうせざるを得ない。
でも寂寥感は否めんわなぁ・・・。

!ゲーセンで動物の縫い包みを大量に取って来たのか。
何でまた・・・まあ真昼が嫌がるはずはないけれども。

うわー真昼お手製のプリン・・・羨ましい。
しかも卵たっぷりで固めとくれば、好みにもピッタリだ。

!!真昼が照れまくってる、ちょっと可愛すぎるんですが。

・・・門脇優太、通称王子様、か。
彼は良いヤツだな、うん。

?・・・あー、学校でも仲良くしたい、と。
無理もないな、どうする気かは知らないが。

!!千歳が一枚噛んで、調理実習で一緒の班に・・・ふむ。
多少攻撃的な視線は受けても、これなら角は立たぬか。

・・・うん、まったくですな。
どう見ても新婚夫婦である、微笑ましい。

!?・・・ふ、ふう、驚いた。
見事だったぞ周、おかげで被害は無い。
ふざけてた連中も反省してたし、問題はあるまい。

・・・・・・そうだな、理屈は分かってても感情まではねぇ。
思い切って学校でカミングアウトできれば良いのだけれど。


最強陰陽師の異世界転生記

夏休みにドラゴン調査?
ふうん・・・ま、実家に帰るよりは有意義かも。

?何だコイツら・・・え、セイカが目的だと。
・・・アスティリア王国第一王子、セシリオ・アスティリアね。

!?イーファに一目惚れして、後宮に誘いやがった。
・・・・・・むう、きちんと断って欲しかったぞセイカ。

・・・ドラゴン調査の件は分かったけれど。
いい加減、イーファの後宮入りははっきり断ってくれ。

ん、アレが件のドラゴンか。
・・・どういう気なんだろ、威嚇にしてはちょっと。

!・・・胡散臭い傭兵なんぞ雇ったのかよ、王子。
見るからに性根腐ってそうなのに。
大体イーファが危なかった件に謝罪も無しとは。

・・・・・・はあ、鬱陶しい展開になってきたぞ。
こういうのはホント勘弁して欲しい。

イーファがエルフの末裔・・・なるほどね。
え、こっち方向から後宮へ入れと言ってくるとは。
・・・セイカが化け物だなんて事、今更過ぎるんだが。
イーファもそのくらいは承知の上、だよね?


大雪海のカイナ

・・・スラム街だな、こりゃ。
帝国も実情はこんなもんか。

あ。
・・・・・・・・・はあー、結局はこのザマか。
こんなに早く見つかるなんて、しかも追い込まれて。
遂に許容限界を超えた、悪いがここまでだ。


老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

シャンプーがかなり売れてるな。
しかし容れ物の方は話題にならんのかしら・・・?

おや、今度はどこのお嬢様かな。
というかOPにいる子だ、レギュラーメンバーか?

・・・そういや、この店は看板が無かったね。
作る必要があるだろう。

!明らかにガラの悪いのが・・・さっきの子が狙いか。
そうだね、さすがに見捨てちゃおけまい。

・・・・・・意味の分からないハッタリはともかくして。
この調子なら何とか撃退できるかな・・・あら?

・・・あらー、王女様でしたか・・・。
しかも雷の姫巫女とかいう恥ずかしい呼び名が定着しつつある。
ところでサビーネって、結構強かな性格みたいね。

!老眼鏡を売り込んだか、抜け目ない事で。
・・・ん、人身売買はダメってのはきっちり念を押しておかんとの。

!!うげぇ、キモいおっさん。
・・・どこぞの商会のトップか、どうするよ。
ん?日を改めて?
・・・ほう、王宮宛の手紙かしら?

・・・そっか、サビーネはもう毎日来るのか。
しかもDVDの事までバレてると・・・おい、ちょっと待て。
それプリキュアだよね、何を見せてんのマジで。

お、来たな・・・・・・なるほどねぇ。
手紙の宛先は宰相だったか。
そして王女もいるとあっては、縮み上がる以外にあるまい(笑)

商店の安全を確約させただけでなく、王宮内の虫も炙り出せたか。
こりゃ光波の功績は巨大ですな。

んむ?いきなり助けてとは、どうした。
てか誰。


ONE PIECE

・・・そう、CP0はロビンを入手したがっている。
だからルッチとカクを信用など出来るはずがない。
共闘を持ち掛ける状況は理解できるがねぇ。

!出た、ブラキオ蛇ウルス。
そしてブラキオとぐロス・・・普通ならまず死ぬが。
覚醒したおかげでサンジは無傷である。
今後はこの鉄の身体で頑張って欲しいものだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]