忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18001799179817971796* 1795* 17941793179217911790 >  >>

インフィニット・ストラトス

…箒が口走った他愛の無い約束が、学校中に広まってしまってる。
知らないのは当人とシャル…ロットだけ(笑)

重要人物保護プログラム…それはまた、酷い話だな。
保護というより、監視・軟禁・束縛といった感じだ。
家族を引き裂くようなマネが保護などとは、片腹痛い。

うわー…こりゃ彼女たちでなくとも怒るわ。
少なくともラウラは、挑発に掛けては天才的だと認めよう。

active inertial canceler(慣性停止結界)か。
大したスペックだな、仮にも代表候補生二人掛かりで歯が立たんとは。
だが、そのように人を甚振って嬉々とするのは…お?

うーむ、さすがは千冬さん。
ラウラの剣を苦もなく受け止めおった。
…私闘は禁止され、決着はトーナメントへ持ち越しに。

今度のトーナメントは二人組参加!?
なるほど、大勢で乗り込んでくるわけだ…だが。
一夏はシャルルと組む事になり、ひとまず一件落着。

…君らは、ホンットにアホだな。
せっかく間仕切りがあるんだから、ちゃんと有効利用せんか。
っておいおいシャルロット、発言が危険だぞ。

何だと、箒がラウラと組まねばならんのか。
しかも対戦相手は一夏とシャルロット…初戦から何てこったい。


フラクタル

いや、そもそもネッサは尾いてきてないんだが。
…どちらでも大して構わんか、連中にとっては。

とりあえずクレインは雑用係として、置いてもらう事に。
フリュネは…やらんでもいいのかね。

褌!?まさか褌だったとは、さすがに驚いた。
何気にクレインも変なヤツだなぁ。

!ネッサ、いるのか。
確かにドッペルはどこにでも湧けるのだな。

ネッサを好きになってはならない?
どういう意味かな…っ何事だ、船の温度が上がってる?

………ネッサを原因とした異常か、大した熱量の嫉妬だな。
うまいこと誘き出して機嫌を直す以外に打開策は無さそうだ。
船が落ちる前に何とかしないと。

!僧院のドッペルが紛れ込んでいた。
フリュネの、そしてネッサの居場所がバレちまったな。
連中の事だ、すぐに仕掛けてくるぞ。

僧院の本当の狙いはネッサ、か。
どういう秘密があるのやら…っ顔を合わせると辛くなる?
分からんな、クレインの言う通りきちんと説明せんか。

………ネッサがフリュネと仲良くなった事で、厄介な異変もひとまず幕。
船内に笑顔が少し増えて、クレインの下着が赤褌になった。
でも謎は残ったままだ、早めの説明を願いたいな。


夢喰いメリー

夢路め、無茶をしおる。
どうなっちゃうんだ?夢魔に斬られると。

…まだ意識はあるみたいね、夢路。
すっげー重傷のようだけど。
鍵!?何だこれは…まさか、メリーの真の能力?
おう、エンギを退かせる事に成功。

幻界から戻った…ふうう、夢路もどうにか無事みたい。
ん、さっきの能力はやはり無意識か。
しかしそうなると、尚更メリーの正体に関連があるのは間違いなさそう。

!!やはり痛むのか、言わんこっちゃない。
…たまらず昏睡した所に、ジョン・ドゥの幻界へ誘い込まれ…っ?
よもや治療してくれるとは。
しかも色々と御存知のようだ、できれば教えて欲しいな。

夢失くし…それは、いつぞやのユミみたいな子のこと…だな。
どうやら彼女だけでなく、他にも大勢いるらしい。

エルクレス…灯台…夢魔を導き続ける、いわば諸悪の根源か。
エンギの姉は諸にその犠牲となったわけだ。
!?メリーはエルクレスが人間界に来る際に、巻き添えを食った…。
それで何も覚えてないのか。

エルクレスと同等かそれ以上に厄介な夢魔?
ミストルティン…樹海…そんなのもいるのかね、迷惑な話だ。


ONE PIECE

…グラグラの能力、黒ひげなんぞに奪われたのはホント最悪だよな。
ガープの言う通り、白ひげもさぞや無念だろう。

コビーが見聞色の覇気に目覚めつつある。
制御できない心綱は辛いだけだよなぁ…お、動いた。

結果的に黄猿がバギーを後押しし、ルフィとジンベエはローの船に。
後は…コビーが戦場の時を一瞬止めれば、それで戦争は終わ、る!

来たァ!!
遂に来た、四皇“赤髪”のシャンクスが!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]