忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17991798179717961795* 1794* 17931792179117901789 >  >>

レベルE

………カラーで見るとつくづく滑稽だな、バカ王子ならぬバカ姫。

…そうなんだよな、魔王はキャラ設定されてなかったから善意の塊。
つまりは制作者こそラスボス、大魔王って事になるんじゃね?

ああ…気の毒に、また五人とも飛んじまった。
そしてそこにはマジで大魔王になったバカがいたのだった…合掌。


魔法少女まどか☆マギカ

残酷な事実を知っちまったな、まどか。
…キュゥべえ…このヤロウ、よくもまぁ平然と重い事を言ってくれる。
確かに価値観が違うといえばそれまでだが、それにしても限度ってもんがある。
ふぅ…奇跡の代償はあまりにも大きかった。

そういや、杏子ですら知らなかった事実を、どうしてほむらは知っていた?
彼女は本当に謎だらけだ。

!杏子…さやかに話?
っ今、彼女の過去が少し垣間見えたような…?

……………父親の為に奇跡を願った事が、一家の破滅に繋がった、か。
二人には、他者の為に奇跡を願ったという共通点があったわけだ。
だが…やはり考え方は相容れない、おそらくはずっと。

!恭介が登校してきた…が、さやかは顔を合わせ辛い。
そんな心境の時に、仁美が恭介への気持ちを告白。
状況は悪化するばかりだ、まだ気持ちの整理も付けられてないのに。

…一瞬とはいえ、負の感情を持ってしまったか。
無理もない、人間として至極当然の感情だ…決して責められない。
けれどこのまま戦い続けたら、呑まれてしまいかねんぞ…?


Rio RainbowGate!

カルティア・ゴルトシュミット、やり方が汚すぎる。
縛り付けている時点で充分手荒いわ、巫山戯んな。

…キングとの勝負はコイントス…何だと、怪力を活かしたイカサマ師?
……………カルティアでもフォローしようがないほどにアホだった。
っ!?ちょっと待て、どうしてリオ以外の人間が突然消失したんだ。
一体、どうなっている。

…おかしい、どうも先刻から何かがおかしい。
!どうしてリナがリオにゲートバトルを………っロリンズ親子に復讐、だと?
リナの母親が、リサのせいで…?待て、ちょっと待て。
……………こりゃあ、カルティアの捏造だな。
全て彼女が語っているだけで、証拠も何もあったもんじゃない。
リナは叔母に付け込まれ、いいように利用されているだけだろう。

あーあ、リオが追い詰められて負けちまった。
こりゃ落ちるとこまで落ちるかな。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

えーと…ひとまず、サーシャ?が上司に遊ばれてる事だけは分かった。

打ち止めと一方通行…まだ帰宅してなかったの。
あ、打ち止めが転んだ。
…あの一方通行が人の為に消毒薬をね…っ!!?

まさか車が突っ込んでくるとは、まぁ一方通行には通用せんが。
…木原だと…ほう、かつて一方通行を研究していた輩の一人か。

!?バカな、一方通行の能力が通じないなんて。
………一方通行の計算を乱して無効化してるだと、何て事だ。
!打ち止めが捕まっ…最後の力で、彼女を吹き飛ばして逃がしたか。
…猟犬部隊…?

!一方通行が殺されかけたが、寸前でインデックスが出現。

!!?警備員たちが次々と倒れていく…何が起こってる。
!打ち止めが当麻と接触できたぞ。

アレイスター…学園都市統括理事長。
神の右席・前方のヴェントは彼を狙っているのか。
!彼だけでなく、インデックスたちをも…そして、当麻も。
!!木原がアレイスターの指示で動いているだと。
…参ったな、この分だと学園都市とローマ正教、双方を相手取らなあかんのかい。
幾らなんでも敵がデカすぎやせんかね?


NARUTO 疾風伝

さて、先週はどこまでいったのかな、と。
…へええ、雷影の所に直談判しにきたとこまでだったか。
ま、ビーの安否が分かってない今、エーが話を聞くわけはない。

中立たる鉄の国において、五影会談、開始。
いよいよかー。

忍連合軍…この発案自体は、ダンゾウの策だったかも知れん。
しかし、ダンゾウがくたばって綱手が復帰した事で、正に災い転じて福となった。
サスケを含む暁の件はともかく、青がいてくれて助かったぜ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]