忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70047003700270017000* 6999* 69986997699669956994 >  >>
神達に拾われた男2

?・・・ああ、出店で出す料理の候補か。
美味そうじゃないの。

この人が座長・・・ちょっと意外。
何となく太めのおっさんを想像してたんだが。
しかし、賢者と来たか(笑)

!そんなにオルゴールを気に入ったのか・・・。
ところでいちいちポーズ付けんと喋れんの?

トンネルアント?
・・・なるほど、間接的な被害を出す魔獣か。
確かに対策せんと危険だね。

リョーマは巣の探索担当に。
さて、すぐ見つかると良いが。

おや、彼らは・・・やっぱあの時の子たちか。
知らない顔もいるが、まあ元気そうで何より。

・・・まったく有用なスライムたちだこと。
!出てすぐに一刀両断かい、さすが。

せやな、この子らにも経験を積ませてやらんと。
コラコラ目を瞑るんじゃない。

・・・ああ、この子らに出店を手伝ってもらうのか。
良いんじゃないかね・・・おや、ドルチェの知り合い?
ならば尚更適任じゃん。

いよいよエリアリアも王都へ行くか。
早くミヤビと知り合えますように。


氷属性男子とクールな同僚女子

思い出が着々と増えてってんな。

今どきは忘年会やらんとこ増えてるもんな。
ウチの会社もそうだし。
・・・社長、クリスマスに何してたんだ・・・。

雪女の末裔でも寒さは感じるのか。
普通に耐寒性能ありそうなのに。

かまくらと大掃除って・・・うん、マジで意味不明。
え、この部屋、掃除の必要ある?
・・・うん、十分すぎるほど綺麗だよね。

!いたのか、ゆきみ。
・・・いや、雪達磨なら君も出せるでしょ・・・。

あら、宅飲み?
仲良いとこういうのもアリなんだろうなー。

!冬月さん、下はジャージだったのか。
まあ気持ちは分かるけれども。

元旦に皆で初詣か、本当に仲の良い事で。
あ、年が明けた。

・・・アホみたいな夢見よってからに。
さすがに超大凶は実在せんと思うぞ。

ん?初夢は基本、元旦の夜に見る夢だぞ・・・お。
ちゃんと知ってる人がいて良かった。

おー着物の冬月さん、すっげー綺麗。
そりゃ氷室のテンションも上がるわ。

ほほう、狐森さんの実家は神社だったか。
かがみんとかゆりねとか、神社の子がちょくちょくいるな。
ああ、ハヤテの理沙もだっけ。

中吉ね、まあまあじゃん・・・ん?
ええー中吉なのに大荒れってどういうこった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]