忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70067005700470037002* 7001* 70006999699869976996 >  >>
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

ゴールデンウィークか・・・もうすぐだな。

ああ、千歳に料理教えるんだっけ。
ん?何でも言う事聞く券使うの?
・・・・・・いや、それ、普通にデートのお誘いだよね。
本当に何でまだ付き合ってないんだろう。

!猫カフェ行きたいってか、周。
気持ちは分からんでもないが・・・ほう、真昼はゲーセン。
面白いデートになりそう。

お料理教室開始・・・一抹の不安。
真昼がいるのだから、滅多な事にはならんはずだが。
海老?何作るんだい?

・・・転寝した間に、真昼に凭れ掛かってた周。
千歳がニヤニヤ全開で眺めてる、うわ恥ずかしい。

・・・えっと、美味しいのは良かったが。
これってどういう料理?
・・・・・・ビスクに、キッシュ・・・へえー。
食べた事ないから味の想像つかんわい。

え、真昼が悪戯したの?
一体何を・・・・・・・・・いや、待たんかい。
それただのバカップルの所業だから。

清楚か大人っぽいか、どっちが良いかって?
何の話か分からんし、好みはともかくどう答えたらいいんだよ。
・・・うーん・・・何やら真昼が決心したようだ。

おや?真昼はともかく、周も髪上げてんのか。
まあ真昼とのデートなら致し方ないだろうが。

あーいいなぁ猫カフェ、機会があれば行ってみたい。
・・・・・・ちょっと、真昼が可愛すぎるんですけれど。

そうねえ、多少猫っぽい所はあるかも。
可愛いから問題は無いが。

!周がナンパされるとは・・・お、真昼。
焼きもち焼いてんなぁ、ふふふ。

む、・・・門脇?
まさかこんなとこで出会うとは。
周の事も見抜かれたが、この感じなら大丈夫そう。

おや、男だけでカラオケ?
・・・あー・・・そりゃ気になるよね、分かる。
いい加減色々認めたらいいのに、周も。
!遂に認めたな、よろしい。

?何を隠したんだ真昼、・・・えっ周の昔の写真!?
あの母親にも困ったもんやで。

・・・・・・ん、何も起こらないね。
他大多数の作品だったら、間違いなく面倒な事になってたろう。
やはりこの作品は素晴らしい。
・・・ところで、どんな写真だったのかしら。


最強陰陽師の異世界転生記

・・・あーウザい事になってたんだっけ。
こういう展開は嫌いである。

やっぱり直接ドラゴンに会いに行ったか。
せめて意思疎通できればな・・・あ、卵。
・・・ふうん、どこかのタイミングで性転換したの。
両生類みたいなドラゴンだね。
で、どうする?

・・・孵卵器の役目を頼まれちゃったのか。
本当にいつ帰れるんだろ。

!・・・はあ、随分と危険人物扱いされちまってら。
おまけにイーファの意志が無視され始めてる。
そういうのを独善ってんだよ、バカ王子め。

ん、・・・これまた絶妙なタイミングで来やがる。
しかしドラゴンの迫力は凄まじいのぅ。
うむ、ここで意志を示せんようでは話にならんしね。
それで良い、イーファ。

・・・なるほど、傭兵どもはドラゴンの卵を狙ってたの。
これは捨て置けないな、クズどもめ。

!おい王子、いい加減にしろよマジで。
っまだイーファが欲しいってか!
これはさすがに・・・おお、セイカが激怒した。
良く言ったぞ、それでこそだ。

・・・リゼの方は、少しは話の分かる人だったか。
どうやら丸く収まりそうだな。

?何だコイツらは・・・・・・ああ、魔族側かぁ。
だったら全員討伐対象ですな。
しかし子安さんの声が聞けるとは驚いた。


老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

えっ招き猫とシャンプー容器の看板なの。
全く相談所に見えないのだが。

ふむ、食堂の娘さんかね。
・・・・・・なるほど、これは大ピンチだ。
そりゃ泣きたくもなろう、さあどうやって助けるか。

・・・ああ、うん、計画は分かったけれど。
せめて木製にしてくれ、泥船はアカン。

ヤマノ料理を楽園亭でも出すのかい。
良い感じに噂も広まってるし・・・ほう。
グリットとイルゼを雇ったのか、防犯もバッチリだの。

!敵が様子を見に来てやがる。
・・・そうだな、心をへし折る事ができれば最高だ。

あれぇ、サビーネも給仕してんの?
何やら悪い顔でメモしとる・・・ちょっと内容が気になるぞ。

!来やがったな、どんなイチャモンを・・・んん?
・・・・・・だねえ、光波が出れば全部解決だわ。

!ボーゼス家勢揃い、更に国王まで来ちゃった。
・・・うん、もう楽園亭は安泰だな。
ゴールインの方も何とかなりそうだ、が。
国王に仲人頼むとか、マジかお前。

む、モンスター軍団が大量行軍しとる。
目的地はどこだ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]