忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13521351135013491348* 1347* 13461345134413431342 >  >>

とある科学の超電磁砲

…そういえば、幻想御手事件に似てはいる。
!春上の奇妙さに黒子も気付いてたか。

地震の事を覚えてない…ま、トランス状態っぽかったからな。
首謀者ではないとしても、関わりがあるのは確かだろうよ。

おお?…電撃って便利だなーホントに。
ファイヤーウォールも一発突破か。
…LEVEL2の精神感応…うーむ。
特定の相手と交信するとレベル以上の力を発揮する…?

!またしても春上がトランス状態に。
そして一気に例のポルターガイスト現象が発生。
これはもう、無視できん。

あ?…いやいや、酷くもなんともないぞ。
疑わしきを調べるのは当然だ、被害者も出ているんだから。
黒子の行動は全く間違ってない。バカか初春は。
おやテレスティーナさん。

…テレスティーナさん、随分と社会的地位の高い人だったようだ。
この人、何をどこまで掴んでいるのだろう…。

!!枝先絆理…まさか、あの子が春上の交信相手とは。
確かずっと昏睡状態のはずだが、精神は覚醒してるのか?
春上もチャイルドエラーだったとは驚きだ。


デュラララ!!

…新羅の観察眼、凄いわマジで。
顔が無くても顔色を読めるんだからなぁ。

矢霧製薬がネブラと繋がってるのは確かだ。
しかし、粟楠と繋がりがあったかどうかは…覚えがねぇ。
…うーんどうだったかな…。

ああ、セルティは味見できないもんな。
美香に料理を教わるまでは、我慢我慢。

杏里へのいじめか、陰湿で腐った連中だよ。
面と向かって暴行してきたとかなら、返り討ちに出来るのに。
…さすがは黄巾族のボス、このテの事には聡い。

首なし人間が布団に入って寝る…何というミスマッチ。
シュールだ…。


君に届け

爽子と風早、実にイイ感じ。
やのちんは…露骨に彼氏を鬱陶しがってる…。
ちづと龍もいい感じですな。

へえ、もうすぐ龍の誕生日なの。

っちづの想い人は龍の兄貴ー!?
そうか、そうだったのか。
しかも龍はその事を承知している。

…龍の兄貴が、今度の日曜に帰ってくる…。
………龍が言い澱んでいる理由、何となく分かってきたぞ。

ふうん、龍の兄貴は徹というのか。

っっっ…やのちんの頬が…別れた、んだわなぁ…。
あ、なるほど、ウザがるのも当然だ。

龍は結局、用件を言えなかった。
ま、言わせてもらえんかったというのもあるが。
…やはり予想は当たっているっぽい。


はなまる幼稚園

星景写真?…へぇ、そんなのがあるんだ。
このアニメより、寧ろ宙のまにまにで出てきそうな言葉。

あー…まぁ、呼び込みくらいならいいか。
つーか園児にはそれくらいしか出来んわな。

ほおー、あのヤクザもんに幼子がいたとは。
…大人びるにも程があるじゃろうがい…。
しかも土田と結婚したくて幼稚園に押しかけてきやがった。
あぁーあ、バカバカしい。

敢えて言おう、この歳でこんな子は絶対におらん。
つーか有り得ない。いくらフィクションでもやり過ぎだ。

…見てると疲れるな、このアニメ。
ただただ呆れ返るばかりで、何と言ってよいものやら。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

この基地では農作物も作ってるんだ…自給自足できてるね。
おや乃絵留、ダンゴムシが珍しい?

梨旺がピーマンを食ってた…忘我状態も極まれりだ。
原因はこの前の電話にありそうだが、話してもらえるかしら。

父親!?…あれ、梨旺の親父だったのか。
となるとまた事情が変わってくる…かなり複雑と見た。
っ父親から郵便物が届いた。中身は一体。

!…やはり皇女はもう亡くなっているらしい。
フィリシアの恩人、だよな。

セイヤが行方不明だぁ?
こんな雨風激しい夜に、どこへ行きやがった。

畑の苗を守りに?…このバカ野郎。
子供一人で出来るわけないだろう、せめて大人の助力を乞え。
まったく、無事で済んだから良かったものの。

…クラウスの武勇伝は同名の別人…??
暮羽が初対面時に決め付けたせいで、否定できなくなったと。
ただの口下手な輸送兵であったかー。
!…暮羽、自分の間違いに気付いたかな?

やれやれ、何とか誰も死なずに済んだ。
…しかし梨旺の子供嫌いはちと極端だな、過去に何かあったか。


バカとテストと召喚獣

塩水と砂糖水って、食事とは言わんだろう…。
三食がおかゆとおじやと雑炊よりも酷い。

…姉さん?お前、姉がいたのか。
しかし何てカッコで…電車の中でバスローブに着替えたぁ!?
あんた、よく逮捕されなかったな。

…この姉にしてこの弟あり…だな。
この極端な思考回路、翔子と友人になれるかもしれん。
あ、話が妙な方向に捩じ曲がった。

明久が普通に高校生してると、誰もが不審がる。
普段の行いが悪いから仕方ないか。

さーて、とうとう姉の存在が白日の下に。
…意外にすぐ真実が明らかになったなぁ。

ハーバードで教育課程を修了しただと。
むう、バカと天才は紙一重というが…。

こういうのを売り言葉に買い言葉、というのかね。
慣れない勉強なんてしてるから目が虚ろになってる。

!!本番でとんでもないミスをっ。
氏名の欄から解答を書いていくとは…そりゃ0点だよなぁ。

…ところで姉さん、ずっとこのまま居座るのか?


銀魂

…道満の父親、どっかで聞いた声だな…?
あ、ひょっとして家中宏さんかな。

間違いなさそうだ、葵叉丹を彷彿とさせる。

闇天丸、道満の体を媒介に復活。
そろそろ終わりも近いかな。

ありゃ、まだ続いたか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]