忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 13491348134713461345* 1344* 13431342134113401339 >  >>

詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

…ふーん、確かこれも読切があった気がする。
ま、しばらくは様子見。


NARUTO

…ぬかせ、カカシの眼はうちはの友人から託されたモンだ。
ロクに知りもしないで偉そうに…けっ。

っ…危なかった、サクラのバカ者め。
でも、ようやくナルトとサスケが再会。
いよいよイタチが何を仕込んだかが分かる、かも。


BLEACH

殺さない?…あっそ、まぁ別にいいけど。

!やっと山じいが出てくるのか。
さて、どうなる。

!!ワンダーワイスが、流刃若火を封じるためだけに作られた改造破面…。

帰刃名「滅火皇子(エスティンギル)」

厄介な事だな…あれ、そういえばワンダーワイスは拳西と戦ってたはず。
…倒されたってことなのか?


べるぜバブ

…ホントに舎弟になっちゃった…押し掛けだけど。
あ、でも気に入られたかな。
取り入り方が上手いやね。

部活動でトップクラスの部長六人、聖石矢魔部長連合「六騎聖」。
…また変なのが出てきたなぁ…。

あ、MK5とその他がノされてる。
空手かボクシングか、とにかく格闘技系部活の部長だろう。
どうやら外人さんみたいですな。
…へえ、六騎聖の一人は男鹿の知人ですか。


LOCK ON!

まぁ変態には違いないが、盗撮じゃないからな。
あくまで堂々と宣言して撮ってるわけだし…許可は得られてないけど。
ストーカーとはちと違う気がする。

シャッターアイね、絶対記憶とも少し違うようで。
確かに、極めれば使い勝手はかなりいいだろうな。


PSYREN

とうとうW.I.S.Eが動き出す。
星将たちが全員集う時は近い。

へえー?カブトが戦う力を身に付けたってのかい。
イアン式ライズ、どんな能力だろ。


ぬらりひょんの孫

リクオがボロボロにされ、雪女が連れ去られた。
完全な敗北だな。
しかし、どうして土蜘蛛はリクオを壊せなかったのか。

!牛鬼…ふふん、総大将も味なマネを。


めだかボックス

………うん、二人の過去はよく分かったよ。
ところで名瀬さん、ナイフ刺さったミイラ少女のパンチラは、正直微妙だぞ。

複雑骨折が10秒で完治するー!?
幾らなんでもそりゃ無茶苦茶だ、綱手の創造再生じゃあるまいし。

っ何で真黒がこんな所に!?
…この人…自分でも言ってる通り、筋金入りの変態だな。


SKET DANCE

え…ちょっと、何コレ。
………仮想世界、って事でいいんかな?
しかし何故に幼稚園…。

む、途中に余分な話が混じってんな。


トリコ

…時々トミーが出そうとする蟲…こいつがネックだな。
ま、そのうち出してくるだろう。

!!トリコがとうとう、虫に喰い尽くされた…?
だとすると、この漫画はここで終わりだぞ。


HUNTER×HUNTER

…名は教えたが、まだネテロには何か手があるのか?
王に恐怖という感情を抱かせるほどの、何か。

っ自爆…心臓の鼓動が止まると同時に起爆する、貧者の薔薇。
核爆発かとも思える威力、キノコ雲ならぬ薔薇雲。
果たして王はどうなった…?


銀魂

あ…コンクリ詰めを勝男に見られたっ…!

うっわー、かぶき町町内会定例会議、次郎長以外の四天王が勢揃い。
…議長は華陀かい、用件は…最近の拮抗状態について、か。

は?…オイオイ、植木蜂組はケンカで負けただけの話かい。
ホント、紛らわしい言い方をしおって。
…あーあ、こりゃ銀さんたち海に沈められそうな勢いだ。

!!泥水次郎長…溝鼠組組長、四天王最後の一人。

…一触即発の会談で私闘の厳禁が決定、されましたが。
既にお登勢と次郎長の配下が揉め事起こしてんですけど…。


黒子のバスケ

まずは海での合宿開始。
目指すは個々の能力向上。
…ふうん、砂浜でのバスケか、なるほどね。

スタイルの確立か、確かに必要だけど、一朝一夕では無理だ。
合宿でいきなり解決するとも思えんな。

!秀徳も同じ場所で合宿と来たかい。


保健室の死神

…自分を偽ってるんじゃ、そら疲れるわな。
ホントにどうしてそうなったワケ?
程々にしておかないと、最悪の形で露見するぞ。

っ…見栄(メイクアップ)か、厄介なのに憑かれちゃって。
これはオシャレではなく変人だ。

そうそう、オシャレなんて流行でするもんじゃない。
全ては個人個人の感性によるもの。
まして押し付けなんて迷惑なだけだ。


賢い犬リリエンタール

これはまた、あっさりと盗られちまったな。

…なるほど、話に聞いて勝手に対抗心を燃やしてたの。
それじゃ面識があるわけねぇわ。
で、リリエンタールの身柄を賭けて勝負する、と。
…どうやって?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]