忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74247423742274217420* 7419* 74187417741674157414 >  >>
葬送のフリーレン

・・・うん、あの杖は大事なものだもんね。
気持ちは分かるが、フリーレンにも悪気は無いのだ。
事実、思い直して店を巡るしな。

さすがのラヴィーネも落ち込む時は落ち込む。
で、三次試験後はカンネも同じ状態になる(笑)

・・・ふふ、デンケンなりにリヒターを慰めに来たのよな。
にしてもラオフェンはすっかり孫ポジションだよねぇ。
あ、来たなフリーレン。

ほう?フェルンたちとリヒターの会話が入った。
悪くない補完だな、うん。

フリーレンの全力とほぼ同等の、ゼーリエの魔力。
でも実はゼーリエも魔力を制限しているのだ。
それに気付けたのは、現状でフェルンただ一人である。

下らない魔法、ね。
でもそこの花々は、その魔法で出したもんだろゼーリエ。
本っ当に素直じゃないんだから。

ん、ちゃんと即答したな。
ここで変に間を置かれては困るからなー。
・・・はい、フェルンが今期合格者第一号に決定。


治癒魔法の間違った使い方

・・・ううむ、長くは持ちそうにないね。
ウサトが間に合わなければ、予知は覆せず悲劇で終わる、と。
さて、どうなる?

え、ここで回想?
二人の走馬灯かしら。
・・・スズネの走馬灯だったみたいだな。

!黒騎士を殴り飛ばした、やるじゃないか。
そして二人に応急処置を施し、一時撤退!
実に良い判断だ。

・・・追ってきたか、逃げ切れんなら戦るしかないかね。
しかし、どうして治癒魔法はヤツの鎧を無効化できる?
しかも全く攻撃が反転しない、何故。

・・・・・・なるほど、治癒してるから反転できないと。
そして純粋な打撃力がヤツに直接浸透し痛撃となっている。
ウサトや団長は、黒騎士にとっての天敵だったわけだ。

・・・おおー、黒騎士撃破。
女性だったとは驚きだが、これでやっと予知は覆された。
にしてもここでタイトル回収か、悪くない。

!治癒パンチは団長の直伝やったか。
さすがの威力よのぅ。

・・・それほどまでにショックかい、黒騎士の敗北は。
!引き際は心得ているようだな、アーミラ。
しかし団長に匹敵する団員の存在が知られちまったな、大丈夫かしら。

!感涙に咽ぶとは・・・そんなに嬉しかったかい。
まぁここまではっきり褒められて、嬉しくないはずもなし。

っ・・・ああ、疲労が限界に達したんだな。
お疲れさん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]