忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74257424742374227421* 7420* 74197418741774167415 >  >>
佐々木とピーちゃん

うわぁ、凄まじい荒れ具合。
確かに襲撃を受けたようだ。

!狙撃・・・ピーちゃんいなかったらヤバかったかも。
おっと次は弾幕だ、本気度が窺えるな。

・・・なるほど、これは二人静の粛清か。
向こうとすれば当然だが、受け入れるわけにはいかん。

?こいつは・・・へえ、ヤツが敵のトップ。
妄想を具現化できるとな、確かに厄介だ。
・・・うん、ひとまず撤退だね。

!こうも早く居場所がバレるとは。
・・・・・・局長と繋がってんのかよ、本当に厄介極まる。
どうするよ、もう倒さないと駄目かな。

おっピーちゃんが殺る気になったぞ。
・・・ふうん、この男はゲーム内の道具を具現化してんの。

っ・・・良かった、どうやったか知らんが反転させるとは。
傷も回復させて、本当に大事無いみたい。

!敵わない相手に無謀な挑戦するほどアホじゃなかったか。
・・・・・・・・・ま、落としどころとしちゃ妥当かね。
無理に滅ぼすよりはメリットがあると思うし。

?星崎さんか、久し振りだな。
・・・はぁ?局が魔法少女に襲撃されてる?
ったく次から次へと。


薬屋のひとりごと

羅漢に勝負を挑む?
何を考えてる、猫猫。

・・・羅漢が勝ったら名実共に娘になる。
猫猫が勝ったら年配の妓女を身請けしてもらう。
んで毒?入り酒(6割)を負けた方が飲む・・・。
ルールは分かったが、これ何のゲーム?

・・・猫猫が2敗した後、羅漢が1敗。
まぁ猫猫に毒を飲ませないための配慮だったらしいが。

!羅漢がぶっ倒れた、何で。
・・・下戸・・・なるほど、そういう事か。
猫猫め、羅漢を嵌めたな?

これが正気だった頃の鳳仙、猫猫の母。
彼女こそ、顔を認識できた初めての相手。
そしてどうやら、鳳仙は望んで妊娠したようで。

っ羅門は羅漢の叔父だったのか。
・・・あー、遊説を命じられた3年で全部狂ってしまったわけね。
で、鳳仙は娘共々指を落として送り付け、今に至る・・・。
もしや、猫猫が言ってた妓女の身請けって鳳仙の事?


ONE PIECE

本を引き上げる巨人たち、よもやハイルディンたちだったとはね。
そんで彼らを連れてきたのはサウロだった、と。

!!若い頃のドラゴン、井上さんかよ。
これは驚いた。

そうなんだよな、パンクレコーズはベガパンクの脳そのもの。
本体が死んだら脳も死ぬと思うんだが・・・。
それとも、猫たちが一人でも生きてりゃ良いのか?
そこら辺の説明が欲しい。

・・・いや違う、それをさせたのはサターン聖。
ベガパンクを恨むのは筋違い。
まあ、ベガパンクが生きてる内に謝れて良かったが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]