忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 74267425742474237422* 7421* 74207419741874177416 >  >>
休日のわるものさん

えーと・・・ああ、ピンクか。
バレンタインにあげるものを買いに来たのね。

えっ・・・将軍にもチョコあげたいの?
気持ちは分からんでもないが、物凄い複雑だ。

で、同じとこに男どもがお返しを買いに来た、と。
・・・ブラックは何で来てないのかな。

もう迷子になったんか、レッド。
そういう時はどこそこで待つ、と決めておいたらどうよ?
まぁそこへも行けなかったら意味無いが。

・・・レンジャーは一人死ぬ?と次が自動的に決まるのか。
ブラックに教わったって事は、今はブラックが最古参なのかね。
で、ブルー、ピンク、グリーン・・・あれ、レッドは?

!共同生活してるとは思ったが、まさか研究施設に住んでたとは。
とはいえ隔離はされてないし、人権は尊重されてるっぽい。

・・・なるほど、今はレッドが一番の新参なんだな。


ループ7回目の悪役令嬢は、

元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

・・・それって、何としても止めないといかんのか?
殺傷目的以外にも有用であると示せれば、話は違ってくると思うんだが。
要は自分の発明を広められれば良いのだろ、ミシェルは。

!・・・いくら身体能力が高いと言ったって。
ベランダからベランダへ飛ぼうなどとは、普通は考えもせん。
さすがのアルノルトも意表を突かれた様子。

父譲りの身体的特徴がそんなに忌まわしいとは。
それほどまでの確執があるなら、殺す事になるのも不思議ではないか。

・・・次のカインとアルノルトの会談に向けて、何やら準備したようで。
少なくともリーシェは、多少の可能性を見出しているようだが・・・さて。

!ミシェルが追手を撒いた、何する気だ。
何とも不穏極まる・・・。

アルノルトがリーシェに贈った懐中時計を複製した・・・ふうん。
確かに技術力は高いみたいだな。
しかし・・・・・・むう、やっぱりそう簡単にはいかないか。
失敗かな・・・ぬ、何だ。

・・・あー、ミシェルの尾行はテオドールに頼んでたんか。
にしても・・・ああもうホント、じれったい・・・!
結局のところ、話進んでなくない?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]