忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 62786277627662756274* 6273* 62726271627062696268 >  >>

転生したらスライムだった件

きっちり殺せよ、誰一人許してはならぬ。
・・・できればもうちっと、苦痛と恐怖を刻み込んで欲しかったがな。

ほうほう、王と大司教はすっかり怯えてんね。
多少溜飲は下がったが・・・お、ラーゼン。

ふむ、一瞬か。
ちと物足りないが・・・まあいい。

・・・まだ立場が分かってないな、このクズども。
こんなの生かしておいてどうするのかしら、リムルは。

無慈悲なるもの?
・・・ふむ、この場では使えそうだな。
もちろん、遠慮なく行使・・・するよね、うん。

ようやく条件成立か、・・・えー眠気?
ここで寝たらさすがにマズいんじゃ・・・おお、悪魔召喚。
何か知らんが忠誠誓ってるし、大丈夫そうだの。

!大賢者の声が皆に聞こえるとは。
・・・世界の声、ですか・・・。

・・・・・・・・・・・・ガンガン進化が進んでくな。
アインズが持ってるみたいなスキルが次々と増えていく。

!生きてたのはラーゼンか、しぶとい事で。
・・・これは、侮ってんのはラーゼンの方だなぁ。
どうもこの悪魔は相当なレベルらしい。

・・・ふふふ、ラーゼンが全く歯が立たず撃沈。
原初の、って事は、正に相当なレベルの悪魔って事か。
確か生かして捕えろって話だったから、殺してはいないんだろうが。
個人的には殺しちまって構わんのだけれど。

これがリムルの魔王バージョン・・・あれ、喋り方が大賢者っぽい。
・・・・・・早速、皆の蘇生を開始するか。

え、魔素が足りない?あれだけ殺してもまだ不足とは。
・・・悪魔二人の魔素を補充して、ようやく必要条件が整った。
いよいよだな。

それにしても、身を捧げた二人が羨ましいとはねぇ。
まだ召喚されたばっかだってのに、そこまでの忠誠を抱いてるとは。
しかもラーゼンが恐怖するほどの上位悪魔が。


ログ・ホライズン 円卓崩壊

24人、しかも素人がかなり多い。
だがそれでもこのメンバーで典災を倒さないと、アキバが元に戻らない。
さて、どうやって士気を上げるか。

・・・トウヤがきっかけになって、皆に元気が戻ったな。
では作戦会議といきましょう。

そうだな、指揮はミノリが適任だろう。
シロエにくっついて学んだことを存分に役立ててもらわんと。

おいおいトウヤ、直継が移ってるぞ。
影響受けてんなぁ。

!ソウジロウ・・・大したもんだ、ここで今まで粘ってたとは。

コイツが典災エレイヌス、思ってたよりは小柄だが。
さーて即席メンバーで倒せるかな?

おや、リトカ?何を・・・おおう。
集めた鱗で蛇、じゃない、デカいトカゲ創りおった。

ぬ?話しかけてきやがった。
崇敬の対象を持つや?
・・・・・・精神攻撃の類か、何と性質の悪い。
これが失望の典災、不愉快極まる存在だな。

!アカツキ・・・うむ、彼女は大丈夫そうだ。
やっぱりミノリよりアカツキだなぁ、シロエの横に相応しいと思えるのは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]