忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 62816280627962786277* 6276* 62756274627362726271 >  >>

はい、有休取って早起きして観てまいりました。
幸い物販も思ったほど並んではおらず、目を付けてたものは全てゲット。
パンフレットも含め、ドリンクセットもちゃんと買えたし。
   
       
   

んで入場特典の色紙を貰って、いよいよ第3話鑑賞へ。
 
平日だからかさほど混んではおらず、自席にもスムーズに着席できました。
以下は感想になります。

まず、大洗は知波単に見事勝利。
チョウチンアンコウ作戦は見事でした、向こうの狙いを的確に察知したが故でしょう。
確かにみほは大洗の核だが、フラッグ車ではなかったのを失念してた西隊長でした。

そして他校の方は、黒森峰がプラウダを下し、聖グロがアンツィオを下し。
継続がサンダースを下し・・・という事でベスト4決定。
大洗は継続と戦う事に決定。

ところで、今回は日常の場面が少なかった気がします。
卒アルを作る過程で、卒業する面々の本名が出たのは驚いたけれど。

後は継続との試合が始まり、アンコウチームが被弾したところでお終い。
撃破されたかどうかまでは分からないが、あの分だと戦線復帰は無理かも。
今度ばかりは、桃先輩の指揮で乗り切らなくてはならないのかな?
フラッグ車となったアリクイチームの活躍にも期待したい。

・・・と、いうところでしょうか。
あと気になるのは、継続の魔女ヨウコ。
辛うじて顔は分かったけれど、どんな人物なのかな。
少なくとも長距離射撃を得意とするっぽいが。

にしてもこの分だと、決勝は聖グロと戦う可能性があるのか。
何だかんだで一度もあそこには勝ててないから、リベンジにはちょうど良さそう。
エリカの黒森峰を破るのも、まあ面白そうではあるが。

特報で4話を鋭意制作中と出ていましたが、果たして公開はいつになるやら。
まあエヴァほど待たされるとも思えないんで、気軽に待つといたしましょう。

さてさて、今年の予見してたイベントはこれで・・・あ。
そういえば、魔王城でおやすみのイベントに当選したんだった。
とはいえコロナの事もあるし、本当に開催するかどうかは分かりませんが。
ま、無事に開催したら、また日記を付けることにします。
ではっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]