忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 62806279627862776276* 6275* 62746273627262716270 >  >>

ゆるキャン△

海鮮ぶっかけ丼、そら美味しいに決まってる。
旅行先でとなれば尚更だ。

あれっ天窓洞が出ない・・・むむう。

ようやく、とんぼろのネタばらし・・・ん?
キャベツとレタス?サンタじゃなく??

お、パーフェクトしまりんはやるんかい。
・・・アテレコも。

あー富士山ナンバーの話が無い・・・残念。

はい、ささやかなバースデーパーティーの開始。
羨ましい事だ、こんな和気藹々と友人に祝われた覚えないもの。

山の頂上から眺める日の出、さぞかし綺麗だろうな。
でも正直なところ、登山してまで見たいとは思わない。
山のあるとこまで行くのも大変だし。


SHOW BY ROCK!!STARS!!

・・・ええー、プラズマジカまで1カット出ただけとは。
仮にも初代主人公チームなのに扱いが軽すぎない?

おっと、やはりモンスターが暴れるのかしら。
今回はダガーも無関係っぽいが、黒幕的なのはいるんだろうか。

!ましゅまいれっしゅが演奏開始した途端、モンスターが湧いた。
どうせなら始める前に出てくればいいのに。

ええー、ほわんだけ負傷して退場って・・・温くね?
もっと怒涛の攻撃するかと。

怨念がモンスター化?
彼って誰だよ、伏線っぽいものは無かったように思うのだが。

なんだ、ショック受けて失神しただけか。
・・・随分と気楽な夢まで見てやがる。

フェス通常通り進むの!?
客も全く逃げてねえ、何でだよ。
連中の肝が据わってるのか、単に危機感が無いだけか。
あ、もしかしてイベントと誤認してるとか?

・・・モンスターが大人しく曲聞いてるばかりで、全然攻撃しない。
だったら最初から攻撃なんぞすんなや。

は?記者のラメカ?
思いを為せなかったミュージシャン、ジーペ・パリスガワ・・・?

・・・・・・何だそのとってつけたようなエピソードは。
つーか、だったら尚更攻撃なんかすんなや。

やっとほわんが起きたか、じゃあとっととトリを務めたまえ。
それにしても、やっぱりプラズマジカの扱いがぞんざいな気がする・・・。

・・・やっと成仏したか、傍迷惑なヤツだっ・・・オイ。
しれっと湧くんじゃない、まあ今度は危害は加えなさそうだが・・・。

これでお終いか、何ともモヤッとするな。
結局のところ、描きたかったのは何だったんだ?
これまでのシリーズで出てきた連中を、とりあえず出演させただけのような。
・・・・・・まあいいか、別に悪印象は抱かなかったし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]