忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46364635463446334632* 4631* 46304629462846274626 >  >>

つぐもも

電気アンマ・・・悪い意味で懐かしい行為だな。
はっきり言って不愉快だった。

・・・閉じ込めるのは良いが、置いてきたのはどうかなぁ。
手元にあった方が緊急事態にも対処し易い。

はん、言わんこっちゃない。
脱出して図書室に出現し、意趣返し的に閉じ込められた。
で、制服はどっから調達したんだ。

履いてない?羞恥心ってないのか、付喪神。
・・・閉じ込めたのは別のヤツの仕業か、傍迷惑な事で。

!抉じ開けようとしたら、却って広い異空間に移っちまったな。
おーおー本が攻撃してくる・・・あれ、千里を守った?

・・・・・・なんだ、千里の思念が原因だったか。
それにしても、お決まりのように主人公が鈍感なのはいい加減にして欲しい。


リトルウィッチアカデミア

えっもう話すの?
あと一つとかの段階で充分じゃないかなぁ。

ストライキぃ??
・・・妖精従業員たちがもっと魔法を使わせろ、と言ってるわけね。
大事な話が延期になってしまった。

あらら、魔法が一切使用不能に?
このままだと学校生活が立ち行かなくなるな。

現代魔法の教師・・・ほーう。
昔、よくわかる現代魔法ってあったなぁ。

!何で感化されてんの、アッコ。
・・・・・・やれやれ、まあ一応自分なりに考えての事か。

・・・どっかの通販の回し者みたい、クロワ先生。
しかし頭堅いなアンヌ先生、温故知新って言葉を知らんのかい。

!!ストライキの黒幕だったかよ、クロワ先生。
何を企んでるのかな。

!アーシュラ先生、クロワ先生を知ってんのか。


進撃の巨人

ああー、巨人が紛れてる疑いがあったから軟禁されてたのね。

壁が巨人の硬化能力で作られた・・・ふーむ。
だとしたら、一体どうやってそんな事が可能になったんだ。

っ司祭まで連れてくって、一体どうして。
・・・・・・そういう事か、どんな秘密を隠してんだか。

こんな場所に村が!?
・・・住民はほぼ逃げた後か、っまだ巨人がいる!!
・・・・・・・・・母親が食われるのを、ずっと見てたのかこの子。

っよくやったサシャ、子供だけでも逃がせたのは僥倖だ。
!これは驚き、親父と無事に再会できるとはね。

な・・・なに、この巨人。
手足が異様に細い、動けるはずのない体で、どうしてコニーの実家に横たわっている。


月がきれい

中学3年・・・また微妙な年齢設定だこと。
あん?おいおい、まさか今ので一目惚れとか言うまいな。

・・・ヒロインは陸上部、割と知名度は高いっぽい。
主人公は自作小説を書く文芸部、ってとこか。

家族で外食、同じ店でニアミス・・・何だこのベタ展開。
しかも互いに思い切り意識しとる。

!!?ちょっと待てよ、幾らなんでも有り得ねーだろ。
何でいきなり家族同士が挨拶なんて事になるんだ。

・・・そういう事を言ってると、大抵いつの間にか噂が広まってたりするが。
これの場合はどうなのかな。

LINE・・・うへえ、今の子供はやってねーと爪弾きにされるんかな。
そういうモンが無い子供時代で良かった、と心から思う。

馴染みの古書店、ってヤツか?
近所にそんなモンがあるのって、かなりのレアケースじゃなかろうか。

・・・LINEするって言うの?今って。
ウチらじゃメールするってのが精々なんだが、正直付いていけん。

??今のが何で嫌がらせになるんだ、悪いが教えてくれんか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]