忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70557054705370527051* 7050* 70497048704770467045 >  >>
カワイスギクライシス

名前付けるのもそうだが、動物病院・・・あ。
宇宙人技術で色々やってたし、大丈夫かな。

・・・物凄い甘えてんな、猫。
それだけ愛情に飢えてるのかなぁ、前の飼い主酷かったし。

!・・・そうね、そろそろ暴露しても良いのでは?
別に隠匿する必要性はあるまい。

えっ・・・いや、それは言い過ぎでは?
・・・はあ、猫過激派ですか・・・。

命名、よぞら。
うん、黒猫に似合う良い名前だと思う。

・・・まあその懸念自体は分かるよ。
ウチの親も、子猫と一緒に寝たら朝には冷たくなってたらしいし。
!素晴らしい対策、確かに技術の無駄は過ぎるが。

ええー、仲間たちが胸キュンで死ぬかもって?
それでちっとも姿を送らんのかい・・・でもなぁ。
所詮は時間の問題ではなかろうか。

・・・リザが某マイケルの漫画にいたOLみたくなっとる。
大丈夫かそんなんで・・・引き籠りの道に踏み入ってるぞ。

!ゲート的な真似もできるのか。
・・・おお、随分とふてぶてしい猫だな。エミリね。

ほほう、隣室にも猫の飼い主が。
というか交流があった事自体に驚きである。

!やると思った、驚いて固まっちゃってんじゃん。
・・・そうね、あんなん見たら宇宙人だと信じざるを得まい。

・・・・・・小町さん、だいぶ飼い猫に振り回されてんな。
幸せみたいだから良いけれど・・・マルちゃん、ね。

ありゃ、追加の調査員が来ちゃった。
・・・むう、反論できん・・・。
人間が地球の寿命縮めてるのは確かだろうから・・・。


トニカクカワイイ

星空は優秀だからねぇ。
その天才的頭脳でもって、司を人間に戻してあげてね。

柳先生も大変だな・・・あ、谷口先生。
この二人は間もなくくっつくが、それはさておき。
柳先生が女子高に転任するのはいつ頃だったっけ。

お?・・・あー、そういや家庭訪問イベントあったなぁ。
特に何が起こるわけでもないが。

あ、銀河だ。アニメでは初登場か。
・・・来たか星空、これで落ち着いて話ができる。
いちいち言動がヤーさんっぽいけれども良いヤツです。

その通り、まずは動物病院。
星空の言う事はとても正しい。
そっか、トーストを飼うのはここからか。
二人がいちゃつくのを邪魔してくるが、可愛いのは確かである。


江戸前エルフ

・・・いや、もう目の前にいるんだから直接話しなさいよ。
非常に面倒臭いぞ、主に小糸が。

!ちょっと、その鯰?っぽい縫い包みは何。
凄い存在感なのだが。

・・・ほう、佃煮がそんなに好きかね。
分かる分かる、どんどんご飯が進むよな。

カエルせんしゃ・・・ゲコ太に近い感じがする。
!態々精霊魔法で選ぶ番号まで指定してきた。

えっお届け物が本殿へ直接!?
配達員さんも慣れた感じや・・・印が微妙にズレとる。

オタマジャイロ・・・なるほど。
あの鯰っぽいのはオタマジャイロだったわけか。
そういや髭が無かったな。

おっと、高麗連れてきたんか小糸。
・・・まあ、害は無いと思うぞ。多分。

賽銭がそのまま小遣い・・・まあ、御神体だしなぁ。
神様へ捧げる金銭である以上、神様が使うのは問題ないか。
・・・問題無い、よな?

おお?・・・何だか高麗がえれぇ男前や。

!月島のソウルフード議論勃発。
佃煮かもんじゃ焼きか・・・ふーむ、答え出るかしら?
こういうのは個人の好みの問題だし。

・・・んん?昔はそれがもんじゃ焼きだったのか?
そういや来歴はよく知らんな。
ああ良い機会だ、少しずつでいいから外にも慣れた方が良い。

明太チーズもんじゃ・・・うーん、美味そう。
そういや、こうやって自分で焼く店って随分と行ってないな。
あ、でもアレはお好み焼き屋だったか・・・。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

えっ?・・・もう4ヶ月経ったの?
じゃあ中学生たちが一気に高校へ来るわけか。
随分と時間がカットされたもんだ。

学園ラブコメ解禁て、オイ。
たまにメタ発現あるよなぁ、あだち先生の漫画。

・・・いやいや、普通にノックして入りなさい。
要らん妄想してないで・・・ん、良し。

・・・・・・二人とも寝てどうする。
てかナレーションにツッコみますか、走一郎。

・・・ったく、スカートん時だけ強風が吹くんかい。
少年漫画だねぇ。

!やりやがったな三田妹。
音美たちに偽の場所を教えるとは・・・ん?
・・・おいおい強盗犯と遭遇しちゃっ・・・た、が。
ううむ、投馬が打った球が強盗犯を直撃とは。

!音美が声を掛けた途端、打てちまう辺りが何とも(笑)
そしてまた打球が強盗に直撃したわい。

え、今川キャプテンが腰を?
・・・うむ、走一郎は邪魔だね。残念ながら。

!二階堂が一足先にお見舞いに来てた。
まあ仲は良いようで何よりだが・・・行けると良いな、甲子園。

あれ、何で野球観戦してんの。
・・・更に商店街で米を勝ち取って、見舞い忘れやがった。
さすがにキャプテンが気の毒すぎる(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]