忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70727071707070697068* 7067* 70667065706470637062 >  >>
カワイスギクライシス

アレルギーの症状すらも快感に変じるほどとは。
ラスタもかなり変人になりつつあるのー。

マヌルー・・・全宇宙可愛い動物ランキング128年連続1位・・・。
というか、これは本当に生きてんの?
・・・・・・塩水与えるだけでいい、というのは良いのだが。
これじゃ精々妙な置き物って感じ。

・・・ゴムみたいな触感か・・・うーん。
まあ、頑丈なのは分かるが。
!命名された、ヌル丸て。

・・・・・・よぞらと友達になっちゃったか。
いやまあ構わんが。

んん?・・・んー、宇宙技術なら可能そうではあるが。
でも意思疎通ができすぎると、それはそれで厄介だぞ。

通信室長フィアナさん、音と言語のエキスパートですか。
・・・いや声だけ聞かせてもなぁ・・・もう見せた方が早いって。
状況の把握、まずはそこからだろう。

おおう、翻訳システム作れたの?
・・・・・・割と合ってる気がするな、さすが。

あ、やっと見せる事に・・・なったが。
一目見た途端にヤられた、まさかここまでとは。

久し振りの猫カフェだ・・・うーむ、皆さんは順応できるかな?
ガルミは無理だが。
・・・今回はフィアナが落ち込んだだけで終わってしまった。


トニカクカワイイ

ちょっとした故障くらい、すぐに直してしまう星空。
こんな人物と知り合えたら、さぞ頼りがいあるだろうなぁ。

ああ、高校の勉強程度どうって事は無い。
現在でも全国模試一位を取れるので。

・・・・・・まあ、うん、言いたい事は分かるんだが。
優秀な先人たちの積み重ねを理解する頭が無いのです、凡人には。

可愛いお嫁さんがしてくれるマッサージ。
そりゃあ色んな補正も相まって夢見心地であろう。
実に羨まけしからん。

本当に遠慮なく下世話な話振ってくるよなぁ要は。
しかし何故か、この子の下ネタ話はさほど不快にならん。

!キスの説明、アニメでもハヤテとナギなんか。
グッジョブ。

星空って、こういう時はホントど真ん中ストレート。
言っては何だが、だからこそ好感が持てる。

先生たちの逢瀬を見せられちゃ、否が応にも意識しちまうわな。
・・・ふふ、まったく相思相愛で結構な事ですなぁ。


江戸前エルフ

御神体が沖縄旅行気分を味わっとる・・・。
何だか侘しい。

大阪から?ああ、前回のラストで少し出てたな。
釘宮さんが声やっててびっくりしたっけ。

・・・いきなり迷子になっとる・・・グズってるやん。
まあ小糸が見つけて良かったが。

神社の方にはお付きの子だけ来た。
・・・お、すぐに合流できたか。

廣耳比女命、ヨルデリラ・リラ・フェノメネア。
そんでお付きの小日向向日葵。
そっちは秀吉に召喚されたのかー。

リングベリ・・・何だって?
・・・・・・・・・ただの〇×だー!!?
思ってた以上にしょーもなかった。

ほーう、関西にしか売ってない肉まん(豚まん?)があるの。
そりゃ知らなんだ、ちと食べてみたいな。

・・・ヨルデが思った以上に面倒臭い。
そしてエルダに気を遣わせるとは。
!東京ドームで推しのコンサートだと、マジか君ら。

向日葵とアドレス交換したか・・・おおう。
絵文字多いな。

?何今の・・・くしゃみだったんかい。
エルフが風邪引くとは・・・お、彼女は掛かり付け医?
・・・中々に豪快なお人だね。

へえ、エルフの風邪は人間には移らんのかい。
じゃあ・・・やっぱヨルデも寝込んどるわ(笑)

ここぞとばかりにエルダが甘える・・・分からんでもないが。
病気の時って心細いもんな。

えっ小糸が作るって・・・不安しかないぞ。
!小柚子が現れた、救世主。
・・・もう手際からして違うな、さすがだ。

これは意外、ちゃんと食えるものが仕上がったらしい。
エルダの症状が悪化せんで良かった。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

む、オープニングにもチラっといる人だ。
見るからに怪しいのぅ。

!?急に往来で吠えた・・・何なの一体。

勢南・・・の練習試合?
監督はタッチの頃のアイツだよな。
あの西村が、いっちょまえに監督しとるわい。

!?・・・ふうー、驚かせよって。
膝を擦りむいただけか、音美が無事で良かった。
いや、ケーキはダメになったが。

助けた方の怪しいおっさんは、・・・記憶喪失だと?
・・・・・・・・・待て、この顔はどこかで。
・・・タッチで見た気がするぞ、名前は思い出せんが。

何だか西村親子の夢にお邪魔しとるようで。
やっぱりタッチの頃にいたヤツだろ。

春夏に兄がいた?
・・・そう、小さい頃に・・・。

おお?記憶喪失なのに宝くじが当たった。
いや、関係ないけれども・・・100万円て凄いな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]