忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70717070706970687067* 7066* 70657064706370627061 >  >>
異世界でチート能力を手にした俺は、

現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~

・・・ふうん、優夜が招いた人間なら入れるのか。
モンスターは絶対入れなかったもんな。

用事はもう一件?
・・・王城へ来て欲しいってか、お礼のために。
まあ成り行きとしちゃ当然だろうが。

?・・・おやおや、同じ王族から恨み買ってんのか。
レクシア王女、何したんだか。

・・・え、今、そんな派手な真似する必要あった?
普通に止めれば良かったハズだろう。

!この学園の警備はどうなってんだ。
門一つ破った程度であっさり侵入されてんじゃねーよ。
しかしこの弟妹、どこまで愚かなんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
一応、丸く収まりはしたけれど。
色々と気に入らん点が多すぎた、とうとう限界突破。

百歩譲って、事前に足が竦んだのはある意味仕方ない。
だがすぐに動けなかったのは、ちょっと・・・いやかなり不満。

それに弟妹についても・・・まあ、助けた行為自体は良い。
さすがに目の前で死なれるのは寝覚め悪かろうし。
でも直後に泣いて改心って・・・どうやら一応本心みたいだけれども。
何かこう、一気に白けたというか・・・なー。
そもそも、人はそう簡単に変われはしない。信用ならん。


あと現実世界と異世界で、二足の草鞋になってるのもちょっと。
せめてDOG DAYSのように、完全に切り分けられるのならまだしもなー。
面倒事になるのが目に見えている。

いずれにせよ、もう今後の展開に全く興味が持てん。
ここまでですな。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

ええー何そのスカッと動画にいそうなDQN親子。
親だけかと思いきや、子供もロクでもないとか。

・・・銭天堂に来ちゃうのかい。
こういうアホこそ、よどみんとこへ行けば良いのに。

みせびら菓子・・・注目され羨ましがられる、ね。
この女は絶対に注意書きを読みはしまい。
さて、どんな副作用があるのかなっと。

んん?妙なモヤモヤが見える・・・蛇っぽいの出てる。
ほう、他人の妬みが見えるようになるの。
決して他人の事ををうらやましいと言ってはいけない、か。

!なるほど、あの人のお子さんも店に来たの。
ほっとけケーキ・・・他人を気にせずに済むようになると。
それで再びうらやましがらなくなったのか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]