忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70737072707170707069* 7068* 70677066706570647063 >  >>
天国大魔境

・・・人のいるとこに来ると、トラブルは付きものだよな。
あーあー歯が折れちまった。

復興省・・・そんな噂があんの。
でもきっと、本当なんだろうなぁ。

?マルがいない・・・っ攫われた!?
・・・・・・隣室にいたんかい、まったく。
紛らわしい真似を。

!壁に付いた足跡が、発見された。
調査が始まる可能性は高い。

タラオがとうとう死亡した、か。
アスラって子に続いて二人目だと。

ぬ、誰・・・はあ、護衛して欲しいと。
行先は不滅教団・・・とな。

人食いの肉?・・・あらあ、もう原形を留めてない。
お気の毒に。

うわ、何だこれ。
あの赤ん坊みたいなのに関係してんのかな。

・・・・・・はあ、もういいやこれ。
とりあえず4月中は頑張って見てたが、先を知りたいと全然思えない。
どうもいちいち展開が暗いし・・・これは見たい類の漫画ではない。


おとなりに銀河

・・・何で君らは、雨だってだけで外出を取り止める?
動物園は雨でも営業してるぞ?
晴天時より客少ないだろうから、色々満喫できると思うが。
ましてや図書館なら、天気は関係あるまい。

え、カード破っちゃったの?
元々カードが脆かったのか、しおりの力加減が出来てなかったのか。
いや、そんな怪力設定は無いはずだよな。

・・・タロットカードの作り直しはともかく。
そこまで凝る必要は無いよね、幾らなんでも。

天井にプラネタリウムを投影する機械か。
簡単なので良いから、ちと欲しいな。

・・・正式に付き合うことになったか、おめでとさん。
区切りとしてちょうど良いし、この漫画はここまででいいや。
正直、お隣の天使様ほどの魅力を感じられないので。


ONE PIECE

名工・霜月コウ三郎、出身はワノ国。
他に霜月の名を持つワノ国の者は、リューマ、康イエ、そして牛マル。
可能ならこの辺の血縁も明かしてくんないかなー。

!遂にゾロが覇王色に目覚めたな。
麦わらの一味って覇王色持ち多いよね。
ルフィ、ゾロ、ジンベエ、ナミ(暫定)。
後はサンジくらいか?可能性あるの。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]