忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14411440143914381437* 1436* 14351434143314321431 >  >>

四畳半神話大系

今回はサイクリング同好会だったか。
で、2年間の結晶たるフルスペック自転車を奪われたと。
自転車整理軍、恐るべし。

!!小津の師匠が彼のフルスペック自転車で優勝…。
これは自暴自棄にもなろうというものだ、致し方ない。

バードマンチーム…明石さん、変なトコに入ってんな。
強引にパイロットをやらされる事に…?

え?ここで映画サークルが出て来るの。
…体を鍛えちゃったために、パイロット不適格になった。
頑張って未来が潰れるというのも困ったものだ。

!!小津が整理軍の一員………何てこったい。
今回の小津は終始悪役だったか。

あら、漕がなくてもいいから彼が選ばれたワケだったんか…。
全部自分で台無しにしてしまったワケだ、御愁傷様。


さらい屋 五葉

コソ泥…ああ、松吉か。
イチさんが助けたのが縁になったんだな。

政が解雇された…ま、致し方ないだろう。
一味に疑われなかっただけマシというものだ。

今度は提灯の内職か。
割り切れないのは分かるけどな…うん?

桂屋で寝泊まりする事になった。
…確かに女将の言う通り、この程度で騒いでてはなー。
政に遊廓は合わんだろうよ。

膝から下がうまく動かない?
病気、なのだろうか。

何だと、お絹が嫌がらせされて辞めさせられた?
梅が憤るのも当然…おや、報復代わりにカドワカしを?
そりゃいい、やれやれ。


けいおん!!

あーそっか、修学旅行だっけ。
…本当にそっくりな姉妹だよな、唯と憂。

…さわちゃん…自分の言動には責任を持とう…。

なるほど、和に唯の管理を押し付けられたんか。
気の毒な澪…それに、騒がしいのはもう一人いるし。

北野天満宮…行った事ないなぁ。
機会があれば行きたいもんだ。

人生当てもんゲーム?
それって要するに人生ゲーム、だよな。

…まさか紬が枕投げを始めるとは…やってみたかったのかしら。
………いいからお前ら、早よ寝ろ。

へえ、京都にもモンキーパークが?
それは知らなかった。

…自由行動で迷うとは…こりゃ後が怖いぞ。
!和たちと合流できるとは思わんかった、これな…ら?
信じられん、和たちも迷ってんのかい。

?…何が澪のツボに入ったんだろう…めっちゃ笑ってる。
しゃれこうべねぇ…シャレ神戸とか?

何とも騒がしい旅行だったな、やれやれ。


ONE PIECE

七武海が二人に、西の海の“殺し屋”。
少なくとも中将以上でないと話にならん。

!…来るか、毒の巨兵(ベノムデーモン)・地獄の審判。
こうなったらもう逃げるしか手は無い。

…ん、イワさんたちも合流。
後はジンベエザメに運命を託すのみ。
………よっし!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]