忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14421441144014391438* 1437* 14361435143414331432 >  >>

Angel Beats!

…とりあえず、皆が元気そうで良かった。
っ副会長がいる…が…何で音無の舎弟になってんだ?
ちと説得が効き過ぎたんじゃなかろか。

音無の記憶を副会長に呼び覚まさせる…うーん。
不安があるのは当然だろうが、やってみる価値はあるかも。

…病弱の妹がいて、ただ惰性で生き続ける高校生。
生きがいも無いままに…。
この分だと、両親はいないみたいだが…あ、でも入院費は?
たかが高校生のアルバイトで稼げる額じゃないだろう。

外出の許可なく、無断で症状悪化中の妹を連れ出した…。
最悪の結末が待って…た、みたいだな。
一人になって、いよいよ生きる意味を失いかけたが。
医者になる決心をして勉学に励み…列車事故で死亡。
これが音無結弦の人生。

モンスターストリーム?…って単なる川釣りかよ!
大仰な名前を付けおってからに。

元生徒会長・立華奏…そういやこの娘、何で成仏しないんだ?
模範的な学生生活をしてきたんだろ?

ギルドの一員・斎藤…筋金入りの釣りマニアか。
三平かっつの。

!どうやら奏が主を引っ掛けたようだ。
思いっきり上空に放りあがり…おー奏が細切れにした。
…助けなきゃ、かぁ。

っどうしたゆりっぺ!?何で傷だらけに…天使にやられたぁ?
奏ではない、有り得ない…っ!!
建物の上に奏とそっくりな姿が…どういう事だ。


RAINBOW-二舎六房の七人-

石原が自宅謹慎?
それは良かった、しばらく清浄な空気になるだろう。

アンちゃんが(無理やり)退院。
まぁこの分なら、怪我はまず心配なさそうだ。

木に夢を刻んで、2年後に再び集まる…。
実現するといいが…。

っ石原が復帰だと…くそ、永遠に謹慎してりゃいいのに。
アンちゃんの口を塞ぐ?
………こいつら、何か弱みを握られてるって事か。

テンボウ?…釈前房に移る、だと?
…石原と佐々木、見下げ果てた連中だって事は再確認できた。
房内における囚人同士のケンカって事で殺すワケだな。
どこが合法的なんだ、軒並み腐ってやがる。

食堂で…挑発に耐え切れず、マリオが殴っちまった。
後で一人で謝罪に出向いて…っ右手を潰された!?
………酷い………。

!…事の顛末を聞いて、さすがにアンちゃんがキレた。
無理もない、こいつらは鬼畜にも劣る。


ケロロ軍曹

…556かよ…日々平和を掻き乱す迷惑な存在。
百害あって一利なし。

ワタシバカヨネオバカサンヨネ銃?
…確かに昔の童話だな…開発費もゼロで済むし。

まともな会話ができん以上、退散するしかあるまい。
で、トイレに少しずつ人が溜まっていくと。

!すげーな小雪、どうやって意志疎通してんだろ。
あ、でもトイレ行くんだ。

ケロロ、夏美、桃華、小雪、そしてポール。
冬樹も入ってこようかという所で、全てが露見した。
…トイレを壊すな、ホントに迷惑なやっちゃ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]