忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14451444144314421441* 1440* 14391438143714361435 >  >>

メタリカメタルカ

あー…何かあったな、読切で。
さて、どんなもんかしら。

………悪くない、読切の時と同等かそれ以上だと思う。
もちろん、今後のストーリー次第だけど。


ONE PIECE

クロコダイル…ダズはともかく、後ろのも仲間なの?
そんなワケはない、と思いたいが。

あー…当時のルフィはまだまだだな。
でも口を割らない強情さだけは一人前。

!ブルージャム海賊団が貴族に金を納めてるって…オイオイ。
アーロンとネズミの癒着を思い出すなぁ。

!エースたちが助けに来た。
そりゃまあ、この段階で口を割ってないんだ。
見捨てるのは後味悪かろう。

…凄いな、二人でポルシェーミやっつけたのか。
そしてヤツは船長に処分された、と。

へええ、サボまでダダンの所に来たのか。
そして三悪童の名は一躍有名になり、王国の中心街にまで届くほどに…。
その王国の名はゴア王国。
…天竜人が客として来るだと…?


NARUTO

…なるほど、八尾の狂暴性も九尾と同等だったワケだ。
先代の人柱力は八尾封印時に死亡、その時にモトイの父も死亡。
そして親友のビーが人柱力に選ばれて………そっか。

!モトイがイカに襲われて…ってアホかナルトー!!
まだタコとイカの区別がつかんのかいっ。

再び八尾登場…うーん、厚い友情だこと。


黒子のバスケ

…どうにかギリギリ、模倣が間に合ったようで。
このまま終わるなら青峰もそこまでって事だ。


BLEACH

さすがに技術開発局初代局長、よく分かってる。
藍染がこの程度で終わるはずがない。

…文字通り全身白ずくめ、露わになってるのは目だけ。
不気味な姿になったもんだ。

!浦原と一心の同時攻め…そして遂に現れる夜一!!
うーむ、もう一護は完全に蚊帳の外。


銀魂

…どうやら、本当にこれが全戦力だったみたいだな。
このうろたえよう、伏兵はいないと思われる。
おーおー街の方で暴れてたみんなも駆け付けて来たか。

ふー…華陀が去っていく。
ひとまずの戦争は終わり、後はケンカの決着のみ。
…ん、銀さんの勝ち!
刀と煙管が同時に逝った、勝負ありだ。


べるぜバブ

おいおい東条、あんまり突っかかんな。
!三木の「必殺技」を受けてケロっとしてる…さすが。

!!これが出馬の殺気…確かに、六騎聖最強らしいね。
…ふぅん、静さんは弓道部ですか。

ん?………そーか退学かー………。
男鹿に古市、東邦神姫に夏目。
彼らは聖石矢魔を去る事になりました。
決着は付けられそうにないね。


SKET DANCE

まだかかるか…もういいから早く終われ。


めだかボックス

めだかが自分の意志でフラスコ計画に参加…いや、利用する。
己の異常性を完成させるために。
…かつての性格に戻った、という事か。

!王土の能力を…大したもんだな。

涙?…ふふん、可能性はまだ残ってそうだ。


LOCK ON!

はー…有り得ないってのに、ニコのアホぅ。
まぁ一気に映を問い詰めただけ良しとするか。

やはり盗撮か…っ性質の悪いマネをしやがる!
…すぐに割れた、では犯罪者としてしかるべき処置を取れ。
有耶無耶にだけは絶対にするなよ。


トリコ

ルールを破るなよ…再生屋のくせに…。
困った赤いオッサンだ。

何年かかるか…?そんなに大変なのか、センチュリースープ。
ま、入手難度の高さから言っても当然かね。

さすがの与作もセツ婆の御仕置きは怖いのか。
この分なら何とかしてもらえそうだ、諸々の案件全部。

療樹“マザーウッド”…食の宿屋、か。
!これが与作の再生所…うーむ血塗れ、異名の通りだ。

まずはマッチの部下が三人とも蘇生。
千切れ掛けの腕をくっつけ、マッチの足も同様に接着。

次は滝丸の件…え、全ての病を癒す薬が実在して、しかも持ってる!?
…ほほう、滝丸の“呪い”はグルメ界に関係する病なのか。
………今のは試してたようだな、何にせよ薬は譲ってもらえるらしい。

おお、トリコの腕は何とか治るらしい。
!!20年かかるって…長いっつーか、永すぎでしょうよ。
…スープの完成にも20年かかる…そーですか…。


ぬらりひょんの孫

大破戒僧…ふぅん、弁慶みたいだな。
さてと、しょうけらとどこまで戦れるか。

あれま、花開院の27代目が殺された。
ついでに清十字団の女子たちが攫われ…かけたが。
青面金剛の如く、鬼神と化す青田坊…!


HUNTER×HUNTER

あー…残念だけど、ピトー死んだよ。
こいつらがいつそれを知るか…ま、大した問題ではないが。

!!王が「円」を…何て速度。
ナックルとメレオロンが瞬時にノックアウトされた。
くそ、強くなり過ぎだ。


詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

犯人を恐怖に叩き込むのも尋問の手法の一つ…。
これで一つ事件は解決したが、もう一つの殺人事件は未解決のまま。
やはりこのカウンセラー、怪しい。


PSYREN

ヨヨ…??
………ゴメン、まだよく分からん、カブトの能力。


保健室の死神

変質者ねぇ…また病魔かな?

!?…何でスカートを下ろしてたんだ?
つーかよく普通に歩けてたな、そんな状態で。

春酔(ヌーディズム)…何という迷惑な。
春だからなぁ、というのの原因というワケか。

安田の醜態のおかげでようやく沈静化。
…別に全裸だったわけでは…ま、噂って尾ひれがつくもんだしな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]