忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19101909190819071906* 1905* 19041903190219011900 >  >>

Aチャンネル

夏休み明けの学校が楽しみ、か。
考えるのはいつも真逆の事だったなー。

む、カラオケですと。
出没する佐藤先生に要注意、だな。

はっはっは、ナギがヒロさんみたいな事を。
…似てるというなら、らき☆すたよりはひだまりだと思うな。
四人組なのは別にこれらに限った事じゃないし。

夏祭りか、この時も色々楽しんではいたが。
ちゃんと穴場で花火が見れたら良かったね。
なにしろ、辿り着いたら終わるんだもの。
…そう、皆で型抜きに熱中したせいでな。
貰ったおまけも線香花火では、物足りなさ極まれり。


DOG DAYS

ふ、元いた世界と交信ができるなんてな。
実にいい事だ。
…いよいよ戦が始まるか…。

!オンミツ部隊の役目は魔物の討伐だったのか。
では、例の予見は魔物が元凶である可能性も…。

おや、レオ閣下は一人で抱え込むつもりはなかったようだ。
バナードとビオレには話していた模様。
…死ぬのはビスコッティの宝剣所有者…か。
で、「その時」に所有者がいなければいいってワケだな。
よもやバナードの発案だったとはね。

開戦…さて、どのような結果を迎えるのか。

…なるほど、これが「例の作戦」かね。
やるじゃないか、万が一を考えて影武者を仕立てていたとは。
きちんと考える頭があるんだ、トップにいる資格は十分。
ミルヒもやる時はやるんだなぁ。


Steins;Gate

真相告白…思ったより素直に信じてくれたね、二人とも。
え、もっぺんやるの?

…ダルのメールは過去に飛んだものの、歴史は変わらず。
うまいこと分岐点に引っ掛かる必要があるのかも。
………次は萌郁がやるのか。

!今度は過去がきちんと変わった…何だと?
ラボメンの誰も桐生萌郁を知らない!?
…存在は消えてなかったか、驚かせおる。
過去が変化すると頭がこんがらがってくるな。

うーみゅ、るかは本当に男の娘ですなぁ。
!もう一息でスイカは現れるはずだったのか。
しかし自分もDメールを送りたいとは………え。
女になりたい、とか言いました?
それって過去にメールしたくらいで叶うモンなの??
…母親の食生活でどうにかなるとは思えんが…。

はぅあ、そもそも彼が生まれる頃には携帯が無かったか。
…ポケベルに送るのか…どうだろ。
!!過去が変化したぞ、果たしてるかの性別は…変わるワケないか。
しかし、何かが変わったはず、だよな。


デッドマン・ワンダーランド

…あの後すぐに、シロは気を失ったか…。
む、しかも回収されたようだ。

どうだ、大金だろう羊の所持金。
少しでも悪いと思ったら返しやがれ。

んん~?このおかしな食欲魔人はともかく。
罪の枝発症者にこんな普通の子が…??
丸太と同じような境遇、とかかな。

!羊の妹…探し人は彼女であったか。
DVで苦しみ抜いた末に、父親を罪の枝で…なるほどね。
一緒に逃げる?いや、さすがに無理だと思うぞ。

やっぱり…あれま、次の死肉祭はこの二人でやるの。

!!この寝たきり老人が所長…NO NAMEか。

!!?…こいつは驚いた、鷹見水名月は二重人格かよ。
恐ろしい程の毒舌。
しかし今の罪の枝、いったい…?

おやおや、ここに羊が湧いてくるとは。
………流れが変わるかと思ったが、ちと予想と違ったの。

っ兄妹の母親は、娘の身より鉢を選んだのか。
これは愛情に絶望しても仕方ないかも…おお、勝った。
しかも頭突きで。

!!五十嵐家って…何で丸太の素性を所長が知ってんだ。
おまけにシロの事も…謎が多いな。


まりあ†ほりっく あらいぶ

あー…ホントにくだらん勝負してるよな、二人とも。

ったくこの変態は…よく失血死しないもんだ。
おまけに衹堂家に不法侵入する始末。
謝りに来たんならきちんと訪問しろ。

鞠也と静珠の入れ替わり、知ってると実に面白いよな。
まぁ知ってるが故におかしな妄想を夢に見るのだが。
…考え方が本末転倒になっていってるねぇ。

やれやれ、やましい事を企てた天罰が下ったな。
正に自業自得。


SKET DANCE

!なるほど、確かに。
オープニングで尾行しとる…一体何者だろう。

いよいよ百香が声優業界に入るか。
…二人はナーバス…あったなぁ、そんなの。
正直言って微妙な作品だがね。
パクリ元のプリキュアの方がよほどマシ。

あーリアリティマジね。
つーかさぁ、ペテン師って時点でダメでしょ。

うむ、セクハラにはきっちり抵抗しとかないとな。
おかげで見事にデビューできたし。

っ出たな山野辺先生。
この人が出ると、とたんに文字数が多くなるんだよな。
…まずはジェネシスか…。
しかし、ボッスン達も付き合いいいよなぁ。


NARUTO 疾風伝

何とまぁ…ほぼ全編回想だけで終わっちまった。
ああ、まだるっこしい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]