忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19091908190719061905* 1904* 19031902190119001899 >  >>

Dororonえん魔くん メ~ラメラ

ん?何故にヒーロースーツ?

ふーん…確かに色々なモノが転ばされてるようだけど。
何もかもってワケではないな、第二界層ほどじゃない。
逆転現象も起きてないし。

あら、今回は艶靡も関わってないのか。
…今のは媚薬とか催淫剤みたいなものらしいね。
主犯じゃなくても迷惑なやっちゃ。

おや、立ってても転ばない。
こいつが今回の犯人みたいだな…ほう。
この露出狂痴女とえん魔が実の姉弟とは。

すってん童子?しかもえん魔たちの幼馴染??
!!艶靡も昔は服着てたんだ…そっちの方が驚き。

えん魔が額にしてるモノが欲しいの?
単に艶靡と結婚したいだけなら全然問題無かったのに。
…そーなの…あれは元々艶靡が付けてたモノだったんだ。
しかもアレが外れてから、彼女は今のようになったと。
何でそんな事になったのやら。

うわーすげえ胴長短足…あ、別にコンプレックスじゃないの。
はい、終わり終わりっと。

おや、閻魔さまに直接聞くのかい。
…何だ、引っ張るのか。


花咲くいろは

旅行雑誌のランキングか…確かに、上位に入れば影響はあるだろうが。

?このバイクの青年は何者かな。

!暇を持て余してたら急に予約電話が殺到…何事だ。

緒花さん、皮算用は程々に。
楽観的過ぎるのも考えものだぞ。

…増えたのは七組か、なら何とかなるかね。
女将さんも頑張る気になってるし。
!?…さすがに驚いた、女将も年だという事か。
一応は大丈夫そうだし、仕事に戻っても問題無かろう。

!孝一が来るのか、そりゃいい。

っまたこの女か…しかも覆面記者が来てるっぽい?
あーもうホントに、鬱陶しい。
下手に接客に差をつけて、問題が起こったら責任取ってくれるの?
もう少し考えてきっちり反論したれ緒花。

へえーこれが女将の帳面…素晴らしい。

…このクソ女、蓮さんにプレッシャーかけたのは誰だと思ってんだ。
ロクに責任も取れんくせにくだらん事ばかり言いやがって。
………そうだな、フルメンバー揃えるのが最善策だろう。
しかしなぁ緒花、せめて着替えるくらいはできたんじゃね?

え、何、この話引っ張るの?
マジかよ。


世界一初恋

…学生時代は随分と素直で積極的だったんだねぇ。

むう、分からんなら自分から聞け、か。
確かに聞かれてもいない事を教えてくれる人間には見えん。
…つーかある意味、当然なのでは…?

漫画の販促企画か…今のままじゃ五里霧中だろう?
そう意地を張らんと、素直にアドバイスを聞いておけ。
態々教えてくれるってんだからさ。
…はっは、この人にも困ったもんだ。

!!ここで横澤さんが出て来るんかい。
………体よく政宗を排除して、律に所有権を主張するとは。
困ったねー律くんよ。
いっその事張り合ってしまえば、随分と楽だろうに。

…アホかお前は、もう充分に意識して自覚してんじゃん。
もうちょっと自分の気持ちに素直になれ。

佐伯さん?…ふうん、小野寺出版で律と仲良かったの。
おや政宗、何でこんなトコに。
…そんな噂があるのか…真偽の程はどうなんだろ。

…あーまったく、コイツはホントに…。
一度とことん話し合った方がいいと、思うんだけど。
その前に行為に及んじまうからなー。
!ここで横澤さんから電話が…いつもタイミングのいい事で。
盗聴とかしてないだろうな。

専務取締役の井坂さん…?
ふーむ、どっかで聞いたような。
!!そうだ、落としの井坂だっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]