忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71017100709970987097* 7096* 70957094709370927091 >  >>
カワイスギクライシス

ペットとの出会い方?
人それぞれ、としか言いようがないな。

!良い事言うじゃないか、その通りだ。
捨てられる運命だったなんてのは、さすがに許容できん。

あ、いつぞやの・・・あー警戒されとる。
当然だが。

・・・あれぇ、警戒心はどこへ?
そんなに話したかったのか、その子の事。

なるほど、譲渡会で出会ったの。
・・・アニマルセラピーが効き過ぎたのかしら。
いや人生上手く言ってるのなら問題ないけれども。

ほう、ミツ郎は17匹目なの。
それにしても溺愛っぷりが半端ないなぁ。

えっ持った時の痛みの度合いで決めたの?
変な子なのは分かってたが、少しMっ気がある?

・・・・・・ふむ、運命の出会いを経験したいと。
さてさて、ガルミとラスタは経験できるかな?
ああ、標的はウサギか。

!ガルミが放心しちゃってる。
そんなに衝撃的やったんかい。
・・・リザとラスタも夢の世界に突入しちゃったんだが。

!!ラスタはウサギでもアレルギー出るのかい。
うーむ、宇宙技術で何とか・・・えっ快感になり出してんの?
ラスタもMっ気があんのかしら。

おっとぉ、この鮫井さんもこういうタイプか。
どっかの祖父と孫が何やら感じ取っているぞ。

!この人が鮫井父・・・色々と奇抜過ぎる・・・。

あーあるよね、そういう事。
他者に見せようとすると全然やってくんないの。
!鮫井さんだけ見てないとこでやりよった。


トニカクカワイイ

要ちゃんの助言は、いつも微妙なんだよなぁ。
合ってるような、外れてるような・・・。
とはいえ、的外れとまではいかないのがまた面倒なところで。

助言を真に受けて悩んだ挙句、少女漫画に走る星空。
そして脈絡なく邪魔したくなる司である。
まったく可愛い女の子だよねえ、この幸せ者め。

・・・こういうの、具体的に言うのって凄い恥ずかしいよね。
冬夜も皆に言わされた後、ベッドで転げ回ってたっけ。

入浴中の男湯に平然と入ってくる女子高生。
どこぞのオバサンみたいなメンタルだよなぁ。
で、女湯で疑似混浴。頑張れ、色々と。
理性と自制心を総動員するのだ。

風呂でイチャついた後は、サウナで忍耐勝負(?)。
司のレクチャー開始である。

あっ男湯のサウナに銀河が・・・ああー。
確か綾と鉢合わせ・・・・・・した。
まったく煩いのぅ。


江戸前エルフ

ジオラマか、困った御神体だこと。
こら、神鏡をレフ版にすんな。

ん?この子って・・・ああ、やはりオープニングにいる。
小糸と同じく巫女のようで。インフルエンサーか。

!エルフだ、この人もオープニングにいたね。
さっきの子のご神体だな。

ハイラリラ・アイラ・ミララスタ・・・召喚主は前田利家ね。
えっお姉ちゃんと呼べって?
エルダたちより100歳ほど年上、ね。

・・・おい、薺をプレゼントってアンタ。
・・・・・・土産代を紛失ぅ?
っ生粋の博打好きだと、ある意味エルダより駄目エルフじゃん。
引き籠りの方がまだマシじゃんか。

ハイラの巫女が到着、小伊万里いすず・・・か。
思ったより人見知りな感じ?

おーこっちはちゃんと土産を持ってきた。
エルダのテンション爆上がり。

茶屋娘・・・へえ、そんな文化があったの。
やはり江戸時代は知らん事が多いなぁ。

・・・・・・ううーむ、いつまで誤魔化せるだろうか。
小糸とエルダのフォローも万全じゃないし・・・。

!!・・・小糸・・・あっさり言っちゃった・・・。
いやまあ、遅かれ早かれではあるんだけれども。
・・・・・・お、この分なら穏便に済むかな?

!!ハイラのブロマイドが山ほど・・・おいおい。
ハイラの事、本当に大好きなんだな。ふふ。

・・・それは人間である以上、避けられない未来だわな。
ん、小糸はもう覚悟はできてる御様子。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

えっスコアボードを記念に残すの?
必要あんのかしら・・・いや、別に良いけれども。

態々教えてたのは、ハンデだったって?
・・・ん、実は意地悪だったんだね。正直でよろしい。

父親について、唯一覚えてる事?
・・・・・・へえ、走一郎が連れてってくれると言ったのか。
でも音美の関心は、ブラバンの方だったようだが。

明青の校歌・・・うん、原田も歌えるよねぇ。
記憶喪失でも脳味噌にはこびりついてたらしい。

え、サインの練習?何で。
・・・・・・うん、普通に書きなさいな。
しかしあちこちで自慢されてるのか、すっかり人気者?

・・・いや、バカにされてんぞ西村。
!調子に乗ると実力も上がるタイプなのかね。
らしいというか、何というか。

む・・・確かに、和也の悲劇はキツかったな。
えっ5年後にも?
・・・ああ、澤井圭一・・・音美たちの父親か。
!原田が和也の名を・・・良い兆候かな。

一週間ごとにベッドの上下を交代?
・・・・・・ふうん、そうなの。
おっと喧嘩が始まった。

!亜里沙が遼に気付かなかった・・・何とまあ。
・・・え、いや、そう、かなぁ?
だよね、単に目に入らなかっただけらしい。
熱中すると周りが見えなくなるのかしら。

紅白戦?・・・ほう、勝利品はラーメンか。
まあ御褒美があると気合も入るよね。

申告敬遠?・・・へえ、そんな制度があるの。
大山監督、コスいですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]