忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71047103710271017100* 7099* 70987097709670957094 >  >>
くまクマ熊ベアーぱーんち!

えっ・・・くまクマ体操・・・??
急にどうした。
・・・そこは普通にラジオ体操で良くね?

ミサーナ?・・・えっと・・・ええーっと。
・・・うん、申し訳ないが覚えとらんわ。

貴族の誕生パーティーへの招待状・・・か。
メインはフィナの方らしいが、確かにちと面倒だねぇ。
着包みを脱ぐわけにもいかないし。
フィナのストレスがまた爆上がりしそうだ。

くまゆるとくまきゅうの縫い包みをプレゼントすんのか。
シェリーが作るなら品質は問題あるまい。

ああ、ケーキはさぞ喜ばれるだろう。
この世界なら尚更だ。

・・・やっぱり便利だよな、くまハウス。
ミラの屋敷精霊を思い出す。

ん?・・・あー人が魔物に襲われとる。
ちゃちゃっと片付けてしまいましょう。
というか、この人たちは・・・ほぅ、商人一家か。
後でまた出てきそうだな。

?急に人気が無くなった・・・何事かしら。
ミサーナは元気そうで何よりだけれど。


異世界はスマートフォンとともに。2

おお?リオンとオリガの結婚式はやるのか。
というか、これはリーニエの騒動前だったんだが・・・。

ちぇっ、二人の思い出動画を流すのは無しか。
二次会で城の遊戯室にも招待するんだが・・・残念。

んん?二人の縁を繋いだ件、アニメでやったっけ?
都合良くあった事にされてんのかなー。

ああそうか、リーフリースでのデートに繋がるんだったな。
ちゃんと(?)チンピラに絡まれるだろうか。

!来たか、チンピラども。
・・・むう、戦闘シーンが物凄い省略されちゃった。
後でガタイの良い頭目が湧いてくるんだが・・・。

スゥとの町の散策も、凄いサラッと流したなぁ。
ん?・・・もうフレームギアのお披露目かい。

八重がテスト作動やって、エルゼに次を取られて・・・と。
騎士団の皆も並ぶし、今日は冬夜は乗れないよん。

えっもう晶剣が出来たの?
つーか何で冬夜が作らんのだ、モデリングあるでしょうが。
それに婚約者の皆に晶材製の武器を贈る件は?

ああもう、この分だと大樹海でのイベントもカットか。
晶材の特性はあの時に判明したんだが。
てかパムの出番も無いわけだな・・・可哀そうに。

オリハルコンゴーレム?
じゃあ次は桜の救出・・・じゃなくてヒルダの方!?
おいおい、出会う順番まで変えちゃうのか。
大体ヒルダと出会うのは、バビロンの塔&城壁の遺跡に行く時なのに。

は?死者ゼロ?
いやいや、何人か殺されたはずだぞ。
フレイズが湧いて犠牲無しとか有り得ないから。
いくらなんでも無理があり過ぎ。

・・・ええー、ギャレン爺さんの話が出ない。
あ、もしや金ランクになってないからか?
レリシャさんの依頼が無いから、巨獣スコルピナスを倒す件も・・・ぐぬぬ。
くっ、晶剣もレスティア国王陛下やギャレン爺さんの分は渡されないか。

ようやく桜を発見・・・ふむ。
ちゃんと片腕片足が切られてるな。
さすがに彼女の負傷具合までは変えられなんだか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]