忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71167115711471137112* 7111* 71107109710871067107 >  >>
カワイスギクライシス

撮るぞー、でパッとポーズ取るとは。
よぞらもこなれてきたなぁ。

はあ?猫の姿をした泡?
・・・ほう、ツイッターでブレイクした人気猫かね。
その飼い主がフォローしてくれたとあらば、嬉しくもあるか。
お、コメントも来てた。

!!まさか、会いたいと言って即OKが来るとは。
・・・・・・ふうん、彼女が飼い主なの。
ごく普通の女子高生だな、特段美人ってわけでもなし。

いや外国人どころか宇宙人なんだが。
・・・物凄い広い意味で言えば、間違いとも言い切れないか?

・・・・・・なるほど、だいぶ気弱な性格らしい。
リズの豪胆?に憧れるのも分からんではないが。

!!流れるような動き・・・シャッターチャンスへの嗅覚が凄い。
これが人気の秘訣?

おおう、お互いに師匠と言い合っている。
シュールだ。

っあっさりカミングアウトした上にいきなりテレポート。
ここまで全く隠さない宇宙人も中々に珍しいよな。
・・・そうだよね、これが普通の反応だろう。

・・・・・・何だかんだで打ち解けたな、何よりである。
そうだな、やはり本人も楽しまなくては。

!メカよぞらと艦長が擦れ違った・・・何が起こる?


トニカクカワイイ

・・・うん、それは良いのだけれども。
その時に聞いた司の秘密も思い出さなくてはならんぞ。

まあそう言うな司、皆でキャンプに行きましょう。
賑やかなのは良い事だ。
時子さんにとっても大事なイベントだし。

・・・1400年も生きてりゃ、様々な雑学が身に付くよな。
そして凄まじい体力の持ち主と来たもんだ、羨ましい。

大自然に囲まれると、イチャつきたくなるものなんだろうか?
彼女なんてできた事ないから分からんなー。


江戸前エルフ

エルダの一日を追う?
それ、意味あんの?

・・・エルフの朝は早い、とな?
10時まで寝こけておいて?
・・・美味しそうだな、クロワッサン。

うぉい、電子版買ったのに書籍も買うって。

神事はウトウトしつつ、夕食後は対戦ゲーム。
そして悔し紛れに奉納されたどら焼きを間食。
入浴後にファンタ飲んで就寝・・・。
何て羨まけしからん生活してやがる。

破魔矢は小糸の手作りか。
・・・ヨルデはエルダと違って外出したがるのね。
しかし、それはそれで面倒の種か。

そうだな、食い物の話してると食いたくなるのが世の常。
それで昼食や夕食が決まる事は多い。

肉まん・・・そういや、今年はあんま食べてないのぅ。
コンビニで安くなった時しか買わんからなー。

ハイラの手作り写真集って、そんなん作ってんの。
しかも次で200冊目とは。
何だかんだでハイラが大好きなのだなぁ。

・・・ほう、この菜園は食えるもんばかりなのかね。
良いじゃないか、節約もできるし。

5時・・・小糸の朝は本当に早いな。
え、御神体へのお供えがエナドリなの?
それもどうなんだ。

・・・・・・ちゃんと仕事してんだな、小糸は。
冒頭でやったエルダの一日の別視点か。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

コロッケ・・・え、何してんの原田。
・・・・・・バイトですらなく、好意で宣伝をねぇ。
そもそも何でそんな真似を・・・夢のお告げだぁ?

あ、買ったのかコロッケ。
・・・いや応援は止めとけってば。

!・・・30年前の思い出が、少しずつ・・・。
そうだとも、思い出した方が良いぞ。
ところで、投馬と音美はやはりあの二人を想起させるものなのだな。
パンチの存在も大きそうだが。

はあ?インドの山奥で千本木先生とヒッチハイクしてた?
思わぬところで意味不明な繋がりが湧いてきた。

?誰だアンタ・・・先生って?
・・・あー春夏の母親・・・小説家だったね。

!?春夏が走一郎を引っ叩いた・・・どうしたんだろ。
・・・・・・ほう、どうでも良い男に手を上げたりはせぬか。
まあ、あの二人が上手くいくのは歓迎だけれど。

・・・千本木先生とは偽名で接してたんか。
やれやれ、まさかの空振りかよ。

あっ西村・・・いやそこは寄っていけよぅ。
彼なら原田を知ってるのに。

・・・今回は、見ざる聞かざる言わざるで行くしかないか?
走一郎相手にも、春夏相手にも。

ほぉ、回らない寿司を御馳走になったのか。
実に羨ましい。

おお!?・・・えっと、何だ今の。
ぶっ殺してやるとは穏やかじゃないが・・・と、いうか。
どうも演技じみた感じだが・・・ああん?

・・・・・・・・・そうだな、一発殴ってもいいかも。
てか、後で音美にも説明しておくべきですな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]