忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56115610560956085607* 5606* 56055604560356025601 >  >>

文豪ストレイドッグス

はーいつまでこの状況が続くのか・・・ウザい。

病身を押して動くか、社長。
!鷗外も動いただと。

・・・打ち合わせもせずに、決闘しに来たのかよ。
二人とも・・・・・・あーモヤモヤする。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

!?ディアボロの様子がおかしい・・・えっ?
コロッセオにいる全員が倒れてく、何が起こってんだ??

!オープニングに変化が・・・いよいよ終盤って事か。

あれーコロッセオ周辺の人間まで倒れてる。
本当に一体何が。

ん?・・・んん!?
・・・こいつは・・・どうやら人格の入れ替えが起こったらしいな。
えーと、トリッシュがミスタで、ジョルノがナランチャ。
んでミスタがトリッシュ、ナランチャがジョルノに。

うぉいトリッシュ、随分と残念な感じになってるぞ。
彼女にこんな一面があったとは。

!!そうだ、ブチャラティにも入れ替えが起こっている可能性がある。
そして中に入っているのは、現状ではディアボロ以外に考えられん。
下手に起こすとヤバいかもしれない。

!?スタンドは問題無く出せるのか、いや性能が上がってる?

っ何で亀が喋って・・・亀にポルナレフが入っちゃってんの!?
・・・・・・えええーシルバー・チャリオッツが暴走したせいなのかよ。
この人格入れ替わりは。

矢でスタンドが傷付くと、更にパワーアップする・・・?
・・・・・・うーむ、そういう事か。
皆のスタンドがどのようにパワーアップするのか、気になるな。

!!ディアボロが入って来る、急いで迎撃・・・え。
ディアボロの中にブチャラティが入ってるのかい、ああややこしい。
でもそうすると、やはりブチャラティの身体にはディアボロが・・・?


新幹線変形ロボ シンカリオン

・・・これもキリンの狙いかねぇ、つくづく食えない野郎だ。
下手に人間の政治を知ってるから性質が悪い。

はあ?アホかハヤト、お市じゃあるまいし何でもかんでもお前のせいかい。
こういう言い分を聞いてると非常に腹が立つ。
・・・キリンを変えるって・・・無理じゃね?

総指令長、話が早くて助かるよ。
こういう人こそトップに相応しい。

あっミクが映った、一瞬だが。

そりゃ邪魔するよ、当然だろ。
つーかお前こそ皆の邪魔なんだよ、とっとと失せろバカ。

ええーシンカリオンの動画を全国配信!?
・・・ふはっ、さすがは子供向けアニメ。
最近の重めアニメじゃ絶対にこうすんなりとはいかねえぞ。
まるでプリキュアの世界ですな。

!今度は台詞もあった、少しだけだが。


MIX

乗せてもらえたのか、良かったね。

・・・うん、そうね、幼馴染が一番正確だろう。
投馬に覚えはなくても、な。

ちょいと音美さん、何でドリフターズなんて知ってんの?
ジェネレーションギャップが半端無いと思うんだが。

ほほー言うねえ、春夏さんよ。
言われる側としては、何とも照れくさい感じ。

!投馬がナンちゃんに狙われとるっ。
うーむ、中々のコントロール。

おおう強盗・・・・・・お?
強いなーこの人、ナイフ持った男をノしてしまった。
む?春夏の知り合い?

八卦動物病院だぁ!?
あからさまにヤブだろ、こんなの。
しかしパンチ、大丈夫だろうか。

!!春夏の母親だったか、しかも作家。
中々に売れとるようで。

・・・おいおい、3人でそれぞれが夕飯やったの?
全部平らげたのかこのアホ、マジで食い過ぎだったとは。

?・・・へえ、名トレーナーが付いてんね投馬。

・・・投馬と走一郎、ジャンケンでどっちが投げるか決めたんかい。
まあ二人とも納得してるなら、それでいいか。

ふーん・・・赤井は兄との間に確執がありそうだ。
そっちもそのうち描かれるのかね。

須見工・・・ふむ、そういえば聞き覚えがある気がする。
今は学校名変わってるのか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]