忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56095608560756065605* 5604* 56035602560156005599 >  >>

異世界かるてっと

体育祭・・・チート連中ばっかで成り立つのかしら。
優勝したら元の世界に戻れるかも、だと?

プッ六連星ーーー!!!??
エリス様、もといクリスまでもいやがる、何時の間に。
・・・見覚えの無い連中はリゼロかな・・・。

っバニルの旦那ーーー!!?
アンタが担任なのかよ・・・。

真面目に喋ってるとこ悪いが、ちゃっかり椅子に乗ってるねターニャ。
ちょっと可愛い。

ラインハルト・・・そういや、そんなのもいたっけ。

ああクリス、まさか本当に現れるとはなぁ。
・・・ここでは死んでも生き返れない?そうなのか。
何でそんな事把握してんの、エリス様。

!死に戻りの呪いは健在か、昴。
っ何時の間に湧いたの死の騎士!?
この前はいなかったはず。

・・・妙に頑なに帰還を拒むね和真。
気持ちは分かるが、あんまり我儘言ってると・・・・・・ふっ。
ターニャが本気になった、精々扱かれろ和真。


世話やきキツネの仙狐さん

仙狐さんも雪で喜ぶタイプか、まあイヌ科だしね。
・・・うん、気持ちは良く分かるぞ中野。
電車は遅れるし、寒いし、滑るし、良い事などありゃしない。

!休みの連絡くれる程度の配慮はあったか、あの会社。

っどんだけデカい雪玉作ってんの。
つーかそれ、どこに置くのよ。

む?仙狐さん、腰やっちゃった?
見た目はともかく、寄る年波には勝てないのだろうか。
・・・普通に歩けてるな、はて。

え、冷たい手でモフったら仙狐さんが冷えちゃった?
そんな事ってあるのかしら。

わー炬燵に入ってる仙狐さん可愛い。
・・・炬燵でモフれるとか素晴らし過ぎね?

!!夜空じゃないか、何をしに・・・からかいに来たんかい。
・・・・・・中野はいつでも正直だな、色気よりモフモフかぁ。
分からなくもないけれど。

・・・ふう、まあこの程度の嫉妬なら許容範囲かな。
ぬ、だから意味深な事言って不安がらせんなよ。

かまくら・・・ま、仙狐さんが作ったのなら崩れる心配は無いかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]