忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 56125611561056095608* 5607* 56065605560456035602 >  >>

続・終物語

風呂には結局入ってるんかい、一緒に。

・・・だよな、やはり遠江は既に故人。
だのに生きてる・・・伊豆湖の姉、か。

ほほう、一を聞いて十を知るを体現できる人なのかな?
・・・・・・何とも油断のならない感じがする。
何だろう、この謎掛けみたいな会話は。

え、何でいきなり背中を流すなんてことに。
っまた唐突に爆弾を放り込んできやがるな、やはり油断ならん。

!こりゃマジで暦の事情を概ね把握しとるな。
・・・猿の手は遠江の裏側、か。

っ背中流してる途中で消滅した!?
・・・・・・ナオエツコウコウ、と書いてある。
さっき引っ掻いた時に書いた、のだろうか。

!?背中の字が無い・・・怖ーよ、あの人マジで幽霊だったの?

っ女子用の制服しかない・・・何でやねん。
あ、そっか、暦の裏なら扇でもおかしくはないな。
だから・・・いや、やっぱおかしいだろ。
着替えて家を出てから気付くなよ、時既に遅し。

えっ・・・翼が幼児化してる・・・??
はあ、皆が勘違いしてる、と?
暦が事態を正確に把握し、相棒の存在に気付けば終わる・・・??

!遂に現れたか扇・・・こっちは学ランかよ。


FAIRY TAIL

アイリーンの過去はかなりキツい、悲劇でしかないものな。

竜王祭、祭とは名ばかりの大戦争。
この時のアイリーンの決意が、滅竜魔導士を生んだ。
だが、それが悲劇の始まりとなった・・・。

昔話はこれで終わり、次はウェンディの肉体の取り合いかな。


ONE PIECE

やっとアニメでも世界会議開催か。

イム様・・・相変わらず性別すら不明だな。
一体ビビをどうする気なのか、ひたすら不安だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]