忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 67356734673367326731* 6730* 67296728672767266725 >  >>
であいもん

ああ、風邪引いたか和。
とっとと医者行ってきな。

はい、高校時代の回想編突入。
まあ現在もちょくちょく入るけれども。

おお、ふくふくのマスター。
今も元気やで、この人。

美弦、佳乃子、そして一果。
何だかんだで枕元に来るの、女子ばっかやね・・・。
羨ましいやっちゃ。

・・・何で順序逆転させたんだろ?
別に原作通りの順序で良かったろうに。
んー・・・ん、一果の過去を強調したかった、のかね。

それを言ったのはパパではない。
これだけは、本当に真実を伝えなくてはな。
残念ながら、今回のアニメでは無理そうだけれども。

良かった、ちゃんとバレンタインチョコ渡したな。
・・・さすがに佳乃子と美弦の分までは無理だったか。残念。


かぎなど

立候補者は個性的な連中ばっかだな、今更だが。
!美鳥まで湧きおったか。

ぶはっ、この世界にもあんのか、この反省室。
やっぱし直井が作ったのかしら。
で、どうしてあゆもいんの?

・・・そうかもしれんが、真偽は不明だな。
!かなでちゃんの新たなガードスキルが。
残念、是非とも絵を見て見たかった・・・!

あゆは常習なのか、なるほど。

負けヒロイン団・・・哀れだ・・・。


まちカドまぞく2丁目

お肉マシマシスペシャル、そしてゆうきごうせい。
シャミ子の役には、全く立たない必殺技ですな。

!出たか、Gが。
うむうむ、直接的な害は無くても生理的嫌悪感がダメなのだ。
それに病気の媒介にもなってるし、駆逐できるならその方が良い。

結界張って虫の侵入を防げるのは、実に羨ましい。
防虫グッズは色々出てるが、結界ってほどじゃないもんな。
・・・にしても、まるで締め切り前の漫画家だよなぁ、この様子。

伝説級の杖を物干し竿に・・・ホント、便利よね。
日常生活にも役立つとか素晴らしいじゃん。

・・・桃の発想って、結構ブラック寄りで好み。
純金の割りばしとか(笑)

おお出た、ご先祖三万体。
頑張れシャミ子、魔法を駆使して全数撃破するのだ。

ご先祖の念写、その内成功できたりするのかしら。


かぐや様は告らせたい~ウルトラロマンティック~

いや、残念だが千花は全くの対象外です。
全ては御行がかぐやに告るための準備に過ぎない。

眞妃・・・本当にこの子は、面倒臭いなぁ・・・。
ま、そういうとこが見てて面白いのだが。

・・・渚って、いつの間にかぐやの親友になったんだっけな。
かぐやの友人への好感度は乱高下が激し過ぎる。

うん、さすがに現金はダメだよね。

つばめとかぐや、この二人の関係は何とも微妙である。
この時は結局、何だかんだで有耶無耶になっちゃったし。

さて、僅かな時間だが御行とかぐやのデート時間だ。
御行に残された時間は少ない、男らしく行かないとな。
今回ばかりは、いつもの邪魔が悉く入らないしね。

遂にかぐやに告げられる、御行の海外留学。
こういう事は早めに伝えておかんとな。


ドラゴンクエスト ダイの大冒険

・・・本当に、レオナがいてくれて良かった。
アバンの事で冷静さが失われるのは、ダイたちの欠点である。

ん、正義という言葉が薄っぺらくなって久しい昨今だが。
レオナこそは正義という言葉を体現するに相応しい存在だと思う。

・・・そりゃミストの立場からすりゃ、何としても止めようとするわな。
実際、ラーハルトが来てくれなかったらヤバかった。
残念ながらポップとマァムじゃ、ミストは止められない・・・。
効かないんだよ、裂光拳は。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]