忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 67386737673667356734* 6733* 67326731673067296728 >  >>
ONE PIECE

?・・・・・・へえ、やるねェモルガンズ。
それでこそジャーナリストや。
にしても、あのCP0、ゲルニカって名前だったのか。

!CPが消息を絶った、とな。
しかもビッグ・マムの船を見たって通信が最後・・・へえ?
何する気だろうな、ママと長男を失ったあいつらは。

っ30億・・・!!
ルフィ、キッド、ローの3人ともか!!
こいつは凄い。

・・・気合い入れて作ったのに、何とも気の毒だなぁ。
だが仕方ない、ルフィたちがそんなお上品な席に畏まっていられるものか。
ジンベエが残ってただけでも僥倖である。

ルフィ、ヤマト、そしてチョッパー。
めちゃめちゃ燥いでんな(笑)

おお日和、もう小紫は止めたんだな。
日和姫・・・ふむ、悪くない響きである。

!地下にいたのか、ロビン。
というか、あの時見たこけしは飛徹のコレクションだったのか。
赤い歴史の本文が奥にある・・・ようやくお目見えだな。
でも、何で城の地下に・・・・・・・・・ッ!!?

天狗山飛徹が光月スキヤキ!!?
え、え、ちょっと待って。
まさか生きてたとは・・・・・・・・・おおう。
一緒じゃんか、中の人・・・うわーマジかー。

そういえば、アンタなら歴史の本文を彫れるよな?
何とかモモに一子相伝の技を伝えられないかな。

っプルトンがワノ国に!!!??
アラバスタの歴史の本文に記されてたって、ええー・・・。
じゃあアラバスタを乗っ取ったところで、ほぼ無意味じゃん。
何てこった、クロコダイルのユートピア計画が全くの徒労だったとは。

!兎丼・・・ははあ、なるほど。
百獣海賊団の残党共は、ここに収監されてたのか。
・・・うわー養分吸われとる・・・あ、ババヌキ。
まだ団子の効力は続いとるハズだが、はてさて。
しかし何だって緑牛に襲われてんだ??

遂に正面からの全身登場っ。

海軍本部大将 緑牛(アラマキ)

中々に渋いオッサンだな・・・ん、モデルは原田芳雄?
良く知らん人だが・・・・・・なるほど、確かに。

!緑牛の目的はルフィの首・・・おやまあ。
てっきりロビンかと思ってたが・・・うーむ。

あーそうか、ヒーローになるのが嫌でもういないって事に・・・。
やれやれ、困ったやつだ。

!キッド・・・確かに血相変えてるな。
何でここで消されにゃならんのだ?

うおーバカでかい花火、豪勢だなぁ。
これは是非ともカラーで観てみたい、アニメの先が楽しみだ。

!!錦えもんが女性と一緒にいる・・・もしかして、お鶴?
おこぼれ町の顛末が全然語られんからな、皆生きてると良いのだが。

・・・ほおーーー!?
新しい四皇は、シャンクス、ルフィ、バギー、ティーチ・・・ん?
・・・・・・・・・待て、何でバギー??
海軍からは無事逃げ切ったようだが、何がどうしてそうなった??
史上最弱の四皇じゃないのか、オイ。

む、緑牛・・・せめて祭りには水差さないで欲しいのだが。
というか、歩いた後に花の道ができてるね。
やっぱ植物の能力を得る超人系ってとこかな、何の実なのかなぁー。


ルリドラゴン

特に惹かれる要素が無い・・・うーん。
どうしたもんかね。


逃げ上手の若君

・・・そんなに影の薄い人だったのか、諏訪時継。
盲目云々というのが史実かどうかも分からんのぅ。

!国司が何やら秘密兵器出してきおった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]