忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 75487547754675457544* 7543* 75427541754075397538 >  >>
転生したらスライムだった件

ガゼル王・・・ま、開国祭には是非来てね。
色々と楽しいから。

ああ、来たかラミリス。
彼女を味方に引き入れるのは多大なメリットがある。
仲良くしておいて損は無いのだ。

遂に出た、天帝エルメシア。
いよいよ彼女も動き出すか、今後も色々世話になる重要人物である。
主に悪巧みとかで(笑)
!うむ、ちゃんと吉田さんの話も出たね。

・・・ま、さすがの大公爵とて完璧ではない。
今後も精進してくださいな。

そうそう、ラミリスが管理する迷宮は世界的な重要施設となっていく。
アニメでもいよいよなのだなぁ。


魔法科高校の劣等生

・・・達也が深雪に即答できないほど、なのか。
光宣の体調不良の原因は。

何?響子と光宣が異父姉弟?
それって・・・なんと、近親相姦で生まれた子供。
調整体とはいえ、そんな身の上だったとは。

おおっと、達也の主だった友人たちが勢揃い。
深雪はちと表情が固いように見えるけれど。

・・・さすがは黒羽姉弟、周の居場所を確定させたか。
軍にも確認して裏付けも取れた、では急がねば。

!将輝の協力を仰ぐのか。
てっきり一人で行くのかと・・・まぁいいか。
足手纏いになるようなヤツじゃないし。

!!もう感付きやがった、本当に嫌になるほど用心深い。
マジで急がんといかんな。

おや、光宣も動いたの?
・・・・・・なるほど、予想逃走経路を塞ぐのか。
凄い自信だ、実に頼もしいなぁ。

・・・本当に来た、さすがは光宣。
!逃走車両を爆破・・・よし、ひとまず足は奪ったぞ。

遂に達也と将輝が周を補足。
この二人相手に下手な小細工は通じんぞ。

っ自爆・・・??
ううむ、達也が言うなら死んだ事に間違いはないはずだが。
死に際に言ってた事が気になるな。

!十師族会議、みたいだな。
どうも達也は彼らの言う合格基準に達したようだけれど。
・・・・・・慶春会?

あ、深雪んとこに招待状が。
・・・要は新年会みたいなモンかね。
ただ達也が出席を要請されたって事は、重大な意味がありそうだ。
パッと思い付くのは四葉一族と認める的な事だと思うが。

ええーまた続きは劇場版・・・?
四葉継承編ですか、やはり達也と深雪の将来問題っぽい。
でもなぁ、さすがに映画を観に行くほどじゃないのよな。

・・・まあ良い、またアニメ4期の前後辺りに放映されるはず。
4期があると仮定すれば、だけれども。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]