忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 67416740673967386737* 6736* 67356734673367326731 >  >>
かぎなど

いや別に生徒会長は神とかじゃないのだが。
極めて地味なモンだぞ。

・・・負けヒロイン団、何とも不憫である。
そして悲しい事に、ゆりもそこに含まれてしまう、のかなぁ。

は?候補者全員が同票?
またそんなご都合な・・・お、あゆ。
・・・・・・うーん、捕まえられるかしら。

っおしまい!?・・・あ、ああ、良かった。
だよな、もう1話あるよな。


まちカドまぞく2丁目

今日から新学期、ミカンも初登校日か。
・・・ああ、ウガルルを何とかせにゃならんな。

そうそう、ミカンは体育祭委員やるんだったな。
で、例の呪いで問題が起きてしまうのである。
看板が台無しになるもの、ミカンでなくても落ち込むわい。

うむ、明日まで待ってたらミカンはいなくなってしまう。
思い立ったら即行動あるのみ。


ドラゴンクエスト ダイの大冒険

目が覚めたか、ヒュンケル。
もう戦闘は出来んが、結末くらいは見届けんとね。
ミストとの決着もあるし。

・・・ふふ、ラーハルトの生真面目さにも困ったもんだ。
でもまあ、だからこそ信頼に値する。

・・・このままただ登っていってたら、バーンには勝てなかった。
おまけに精神的に揺さぶってきやがるし。
魔力炉の暴走は、ダイにとって大いにプラスに働いたよな。


であいもん

・・・桜餅にも種類があんのよなぁ、ぱっと見はよく分からん。
ま、この漫画読むまで知りもせなんだが。

む?・・・あら、餡炊き教えてるの。
随分と色んなエピソードが混ぜてあるな。

むぅー雛祭りの話は丸々カットか。
残念。

・・・残念ながら、虎の巻は自宅の布団の中に眠っとる。
まあ普通に楽しめば良い。

お、ちゃんとたい焼き買った。
これであの写真も撮れるな。・・・ん、良し。

その通り、もう緑松は一果の自宅も同然。
そういう意味では、父親の選択は正しかったな。

終わったか、まあ1クールじゃこんなもんだろう。
この感じなら、もし2期やったら見ても良い。


かぐや様は告らせたい~ウルトラロマンティック~

・・・原作では漸く、かぐやは四宮の柵から解き放たれた。
つまり、共に留学って線も復活するのか・・・?
写真家云々はともかく、あの推薦状はまだあるのでは?

・・・うん、優の方に告った自覚が無いからね。
だもんで話がまだ噛み合わないのだ。
まったく、奉心伝説の劇を見てもまだ気付かんとは。

おっと始まったか、御行の画策した晴れ舞台。
千花の推理は見当違いも甚だしいんだが・・・うーむ。
まったく、偶然って怖い。

ウルトラロマンティック作戦、ここに完遂。
桃、校長、ご苦労様。
後はディープキス、だけ・・・おーやった。

かぐやが落としたハートは、優からミコへ。
更にキャンプファイヤーの動画というおまけ付き。
やはりこの二人がくっつくのが自然だと思う。

ん、良かったねぇかれん。
約束の地に行けて。

今期はここまでか・・・あら、何のお報せもないな。
・・・・・・・・・お、公式サイトに新作アニメの告知発見。
そうかい、なら楽しみに待たせてもらうか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]