忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 63926391639063896388* 6387* 63866385638463836382 >  >>

EDENS ZERO

時喰か、そのうちこれも倒す事になるんかな?
ま、いつか連載が終わったら結果くらいは見てもいい。
残念ながら途中経過に興味を持つには至らなかった。

・・・まあそうだな、こっちから行った方が早い。
ん、どうにか脱出完了。

そう、ギルストはかつての自然豊かな星に戻ったか。
あんな星よりは余程良い。
でも確かに久し振りだな、シャオメイ。

ようやくホムラの素性が・・・ふうん、ヴァルキリーの弟子ね。
師匠を探しつつ、シキと手合わせもしたいってか。
ところで、何でワイズが当然のようにいるの。

・・・だよね、そこははっきりさせとかんと。
やれやれ、ようやくワイズも仲間になったかね。

ん?コイツは・・・ああ、元はシスターの下僕だったの。
だったら大丈夫だな。

銀河六魔将の一人、ドラッケン・ジョー?
闇の錬金術師・・・ギルストを腐敗させた張本人だってか。

ん?・・・・・・あらまあ、レベッカが時の人になってる。
有名B・キューバーの宣伝のおかげか。

桜宇宙を守った聖騎士団ですか・・・え、人?
・・・ふうん、アレが四煌星のハーミットか。

・・・・・・よし、もう十分。
ハーミットにも何やら面倒な柵があるようだし、ここらが潮時だ。
FAIRY TAILほど惹かれない以上、個々の苦悩は鬱陶しいだけ。


転生したらスライムだった件

せやね、ヴェルドラの封印が解けたもんな。
今後は外で大いに活躍してもらおう。

確かミリムってヴェルドラとは親戚だったよな。
その辺の話もそのうち出てくるのかね。

!大賢者、もとい智慧之王がリムルの内界に。
・・・二人に課題を出してった。

ああミリム・・・確か、操られてるフリしてるだけだったよね?
それが分かって少しはホッとした、が。
モヤモヤするのは避けられん、早いところ解決して欲しい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]