忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 63946393639263916390* 6389* 63886387638663856384 >  >>
SCARLET NEXUS

・・・いきなり悲劇仕立てか・・・は?
星を救う?

・・・このテのお調子者は、あまり好きではない。
せめて害がなければまだしもなんだが。

はあ、こりゃ七光りと言われそうだの。
有名人の血縁だと、ある程度は仕方ないのだろうが。

怪異警報?・・・ふうん、これが怪異。
何となく魔女の手下を思い出すが、どんな定義付けされてんだか。

?・・・何で怪異退治がテレビで放映されるの??
しかもスポーツ中継みたく解説まで入りよる。

こっちが姉か、雰囲気からして逆っぽいのに。
しかし同い年ってことは、二卵性双生児でないならワケありだな。

兄?って事は、当然同じ父親なんだよな。
彼の方は揶揄されないのかね。

・・・やっぱりワケありか、まあそんなとこだろ。

レッド・ストリングス・・・赤い糸?
一体どんな夢なのやら。

幼馴染・・・うん、もう珍しくも何ともない。

入隊直後にいきなり出動か・・・あれ、君らも行くの?
・・・・・・いや、後方待機で当然だろう。
寧ろどうして早速活躍できるなどと思ったのか。
個人的には、戦場に一緒に来ただけでも驚きだよ。

・・・これまた分かり易い命令違反の種が・・・。
後で処罰されないといいが。
いや、行かないと間に合わなかったのは確かだがね。

は?・・・いや、何このヒーローインタビュー。
何だろう、著しく不快だぞ。

・・・陰謀だの知らん事ばかりだの、もう溜息しか出ない。
またそんなんか、としか思えないのよなぁ。
大体さあ、正式入隊前の研修とか無いの?
無いのなら組織として問題だし、有ってこれなら尚更話にならん。
うん、文句連ねてる内にどんどん要らなくなってきた。
切ろう。


ピーチボーイリバーサイド

・・・何この兎人間・・・うお、口も鼻も無いのに喋った。
いや、人参食べてるからには口はあるのかな?見えないだけで。
はあ、卯人ですか。

!亜人差別が激しい・・・というか、さっきまで目に入ってなかったの?
こんなに堂々と一緒に歩いてるのに。

・・・いや、どうしてそう頑なに村に入ろうとする。
食い物なら君だけ入って購入すればいいし、旅してるなら野宿くらいできるだろ。
つーかこっちの卯人も、さっきの話聞いてたろうに無警戒ってどうなんだ。

鬼?・・・鬼も魔物の一種だと思うのだが。
!強いは強いんだな、卯人。
・・・いや、狂暴ってのは見境なく暴れる輩の事だろ。
ダイに怯えてた町民どもと同じ、いやそれ以上に不愉快である。

・・・速攻で拘束されたのはどうかと思ったが、一応の体裁だけだったか。
それならまあ、問題ない、か?

あ?・・・タコ見て即座に触手プレイ想像すんのかよ。
いちいちイラっとさせてくれる。

む・・・なるほど、こういう亜人が一般的なのか。
だがだからといって、友好的な亜人まで排斥してどうする。

・・・・・・・・・うーん。
圧倒的な強さは魅力の一つではあるが、どうも制御できてない感じ?
現時点ではちと不明瞭なんで、もう一話様子を見てみるかな。
正直、期待感はさほど無いが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]