忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 63906389638863876386* 6385* 63846383638263816380 >  >>

レッドフード

・・・これ、前に読み切りであったヤツだな。
連載に向けて練り直したみたいだけれど・・・うーん。
魅力に欠ける、悪いがもう打ち切りになりそうな予感。


ONE PIECE

!ちょっとお玉、クイーンに恫喝された程度で失神してどうする。
・・・そういえば、キビキビの能力は、失神しても解除されないんだな?

・・・ち、さすがのジンベエも多勢に無勢すぎるか。
だが海賊の戦いに卑怯なんてモンはない、そこはよくお分かりで。
ぬ、フランキーんとこも、イヌアラシんとこも同じか。

!やっとお玉が号令をかけられた、ふー。
いいぞ、戦場は大混乱だ。
各地のギフターズと真打ちが次々寝返っていく。
それにルフィは助かりそうだし、モモもしのぶも無事。
あーやっと戦況が変わりだしたわい。

ち、クイーンに感付かれた。
・・・よし、任せたぞサンジ。

!やはりクイーンもベガパンクんとこのチームだったか。
MADS・・・ふん、名称は初出だな。

絡繰人間・・・確かに今更だ。
フランキーとどっちが上かねぇ。

!?チョッパーがベビジジーに・・・何だこの副作用。
で、ゾロには超回復薬が投与されると。
後で倍の苦しみね、そんなんゾロは何度も味わってきてら。
本人も言ってる通り、今戦えなきゃ意味が無い。

っ六式・・・・・・何とまあ、フーズ・フーは元CP9か。
しかし脱獄って、そもそもどうして捕まっていた?

ふうん、12年前当時はルッチと並ぶ有望株だったのかい。

・・・何だと?
ではフーズ・フーの失敗とは、ゴムゴムの実を奪われた事?
いやちょっと待って、奪ったのはシャンクスたちだよな?
敵船って普通に海賊だと思ってたが、実は政府の船だった・・・??
つーかゴムゴムの実、そこまで重要なモノだったの!!?
12年前といえば正にルフィが実を食った時期だ、計算は合う・・・けれど。
ええーゴムゴムの実に一体どんな秘密があるというのか。


ブラック・クローバー

・・・ヴァニカとロロペチカの命が、最後の復活のカギか。
悪魔らしいクソッタレな仕組みにしやがって、メギキュラめ。
ヴァニカは死んで構わんが、ロロペチカは何とかしないと。


逃げ上手の若君

・・・ん、冷静に見極めてしっかり殺す。
実に見事な手際だ、吹雪。

・・・・・・最期は仏を幻視して安らかに逝ったか。
堕ちた事情はどうあれ、もう少し苦しんで欲しかったが。
ま、とにかく、この戦は時行たちの勝ちですな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]