忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 71467145714471437142* 7141* 71407139713871377136 >  >>
百姓貴族

おおう、千葉さん絶好調。

・・・よもやこの牛をアニメで見る日が来るとはのぅ。
牛乳に対する罵詈雑言を許せないのは激しく同意。
ポイ捨てするクソ野郎どももなっ。

生産抑制・・・何と勿体ない。
捨てるくらいなら安くして売って欲しい。

ふむ、今のところ問題は無いな。


アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】

・・・・・・さっぱり分からんなー。
最低限で良いから世界観説明が欲しい。

え、待って。
この人ら、戦闘能力無いの?
仮にも仲間を救出に来た、のよね?
取り囲まれて為す術無しとか、話にならんぞ。

!必死で助け出した指揮者が、記憶喪失・・・おいおい。
おまけにこの状況、救出計画が杜撰すぎない?

現状の全てが想定外って・・・それ、ド無能の発言だぞ。

は?この子が代表者!?
こんな感情そのままに動く人間がトップって・・・勘弁してくれ。

・・・記憶が無くても指揮はできる、か。
いや、別に非礼なんて働いてないだろう。
さっきのは当然の反応だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
暴漢から助けても拒絶される始末とは。
おまけにこっち側もほとんどが感染者だと?
何で向こう側に付かないのかね、まあ理由があるんだろうが。

・・・ま、どうでも良いか。
惹かれる要素皆無だったので、却下。


好きな子がめがねを忘れた

・・・何か画面の動きが不自然・・・CGアニメっぽいな。
キモいとまでは言わんが、違和感がある。

いや待って、ほとんど見えないんだよね?
だったら家出る時に気付かなきゃおかしいだろう。
るんのパンツ忘れも大概だったが、こっちは到底納得できん。
自宅じゃ目隠しでもしてんのか?

自宅が学校のすぐそばだって?
だったら取りに戻るくらい出来るだろうが。

今度は眼鏡踏んで壊したって?
予備の一つも無いのか?幾らなんでも有り得ないぞ。

・・・ふっ、前提条件を受容できない時点でダメですな。
もう少し合理的な説明があればマシだったんだが。


七つの魔剣が支配する

また随分と奇抜な制服だな。
男子のヤツでこの感想を抱くのは珍しいぞ。

はあ?・・・いや、アホなの?
そんな事言い出したら、この学校の敷地だって同じだろ。

?・・・誰の仕業かはともかく。
これだけの人数がいて、誰も止めようとすらしないとは。

・・・・・・・・・どうにか、騒ぎは収まったようだけれど。
この状況で上級生や教職員が一人も来ないとか(笑)

この人が校長?いや、どこの風俗のお嬢だよ。
少なくとも職場で着る服では無いぞ。

・・・・・・ふうん、単純な意味での学生ではないのかね。
影が付くなどワケありとしか思えん。

屋外の噴水で水浴びぃ!?
人目もそうだが、衛生的な意味でもアウトだろコレ。
いや水垢離だってんなら、素っ裸じゃなきゃダメでしょう。
・・・・・・体中に傷、か。
背中の傷は剣士の恥だとゾロが言ってたが、そこんとこどうなん?

う~ん・・・イマイチ興味を惹かれない。
一応保留してみても良いが、期待は薄いな。


スプリガン

・・・ふむ、世界観はまだよく分からんが。
中々の戦闘力があって頭の回転も速い。
工作員とは最低でもかくあるべきよな。

・・・古代人の遺志を継ぎ、オーパーツを封印して回る組織か。

あら教授さん、警戒心が足りんぞ・・・お。
・・・危なかったのー。

!誘拐未遂犯ども、有機物の残骸と化したらしいな。
何か黒い靄が掛かってて全然見えないが。
地上波放映故の自主規制かしら?ちょっと見てみたい。

・・・ねえ、その探し人ってコイツだよね?
昔の写真とほとんど顔変わってないじゃんか。
何で分からんの??

・・・この人、トラブルに首突っ込む性質なの?
開いてるドアなんて気にしなきゃ良かったのに。
で、コイツは・・・あー先の誘拐犯共の組織かね。
やり口に遠慮が無くなってきとる。

米軍装甲歩兵!
なるほど、米国なら手段を選ばず欲しても不思議は無い。

今のところ、第一印象は悪くない。
とりあえず保留だな。


AIの遺電子

電脳治験・・・治験、ねぇ。
治験には常に危険が付き纏う、戸惑うのも当然だ。
・・・電脳をコピー?嫌な予感しかせんな。

ヒューマノイド・・・人工知能を搭載した非人間か。
これまたややこしそうな世界観だこと。

!自分で運転すると保険適用されないのか。

ヒューマノイドの夫婦・・・子供もいるの?
・・・なるほど、違法バックアップの際にウィルス感染したと。
で、結局、どうしたんだろうか。

ああ、この子は人間の養子だったのね。
・・・・・・・・・ふむ。
人格コピーが違法である論拠は理解した。
そりゃあ規制もされるだろう。

バックアップを使うかどうかは旦那に委ねたか。
そうね、それが良いと思う。

寄り道?・・・・・・母親、のようだけれど。
一瞬の回想からして、人格コピーを売って捕まったという事?
探してるってのは、そのコピーの事なのかねえ。

!直前になって、当人が怖くなってしまったか。
無理もないのだが・・・うーん。

・・・ウィルスにより機能停止、そしてバックアップ始動。
ただし、起動時の不具合でタイムラグが出てしまった、か。

ああ、やはり母親のコピーを探してるのだな。

・・・これはまた、判断に困る漫画だこと。
テーマは重いが雰囲気はそこまで暗くはないし。
ひとまず保留かねぇ。


デキる猫は今日も憂鬱

・・・タッチパッドって、微妙に使い辛いのよな。
やはりマウスの方が勝手が良い。

・・・確かに猫、のように見えるが。
これを猫と呼ぶのは絶対に違う気がする。
せいぜい猫獣人だろ、これは。

プレミアムフライデー・・・久々に聞いた単語。
ああ、アガスティアでは採用されてたな。

凄いな、家事バッチリじゃん。
肉球の手でどうやっているのやら。

餃子に枝豆?
珍しい組み合わせだな、まあ美味なら問題無いか。

・・・不要なミーティングが多い、か。
出勤時間はまともなれど、業務は非効率な面が多いようで。
ブラックならぬ、グレー企業ってとこ?

おおう、電話かけて舌打ちで意志を表明した。
何て芸達者な。

!?・・・え、部長って「知って」るの?
本当に?

な、ゴミを出しに行く、だと・・・っ。
ちょいと大家の婆ちゃん、何てナチュラルに応対してんの。
・・・眼力で烏追い払った・・・。

えっ拾われた時は普通の子猫だったの。
一体何が起こったんだ、放射線でも浴びたんかな。

磯部つくね・・・確かに美味しそう。

うむ、これは余程のことが無い限り継続で良いだろう。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

ぶはっ、落書きみたいな犬って(笑)
噛み付いたれパンチ。
・・・うん、このコントはどのくらいやってたんだろうな。

およ?原田、プールの監視員やってんの?

!達也が甲子園で優勝した時の動画、だと。
そんなモンが残ってたとは。

・・・松平孝太郎って名乗ったの!?
よりにもよって・・・あら、ここでも例の動画が流れてる。
・・・・・・カメラ目線だな、孝太郎君。

本当だ、ばっちり原田が映ってる。
どうしてこのタイミングで誰もいなくなるのかしら。
おのれ作者め。

・・・最初の試合相手がこれとは、何とロクでもない。
・・・・・・・・・・・・・・・ふうん、なるほど。
厄介な連中だな、色々な意味で。

夏野が投球をコントロールできてない?
・・・・・・うーん、難しい所だな。

!相手の監督、自分の進退を懸けてたんか。
そして選手たちもそれを分かってるから必死である、と。
だが明青とて、こんなとこで負けるわけにはいかん。

はは、さすがに大山監督も危機感を抱いたか。
投馬なら大丈夫だと思うがね。

・・・・・・ほう、「0点差以上で負けたら」辞めるってか。
中々に強かじゃないの、あっちの監督。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]